--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/06 (Thu) やっと冬の準備


・・・やっと、スタッドレスタイヤをつけました。
まわりの人たちに
「いつ交換したらいいですかー?」
と聞かれるたびに
「11月中にはスタッドレスにしといた方がいいよー!」
って言いふらしてたのに、
結局のところ、私が1番遅いかもーっ(汗)。

雪がちらほら舞うたびに
「あ~ん、やば~い!」って思ってたのに、
ディーラーの担当者くんからは
「最初の雪が降ったときに、ちょっとがんばって
うち(ディーラー)まで来てくれたら、すぐ換えますよっ♪」
とか言われちゃってたけど、
我が家の辺りで本気な雪が降ったら、
あんたのとこまで行けないからっ(泣)!

というわけで、初めてのアルミ付きっ♪
(世間では当たり前なことでも、私には初めてなのでした)
これで(たぶん)冬も活動出来ますっ♪



0712061.jpg


日々、「リコ様」(アルハハ命名)と
仲良くなるために精進中でございます・・・。
えっ?ピントが甘いって?
まだまだ、これからなんですよー。




たいしたことじゃないけど、
麦の真横写真撮って、感じたこと。

麦のお鼻の高さと、すぐ上のシワ?の高さ。
まったく一緒かも。。。



0712062.jpg



白黒さんだと、赤いのが目立たなくって、嬉しいです♪




むぎ | comment(2) |


<<冬の空 | TOP | 私はどこへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リコ様(笑)ステキんぐですねーっ!
がっ、我が家は1人1台デジイチもコンデジもあるので(汗)もうこれ以上はカメラは無理~。

虎太郎も鼻上のシワ?鼻と同じ高さですーっていうか鼻より微妙に高いかも(笑)
それにしても麦君、白黒さんで見るとより一層虎太郎そっくり~!!

2007/12/07 12:24 | えんじ [ 編集 ]


 

>えんじさん
もーっ、えんじ家はカメラは充分ですよ(笑)!
当分はリコ様に夢中ですーっ♪
しかし、すばしっこい麦の動きには
なかなかついて行けないっすっ(泣)。
きれいに撮るには、室内&寝てるときだけー。
精進、精進、ですなっ。。。

2007/12/08 01:41 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

