--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/05 (Wed) 私はどこへ


とある用事で、東京へ。
(いつもながら、私だけですが・・・)


ここはどこかしら。。。


0712051.jpg


この写真で、わかる人いるのかなー?





先月通ったセミナーの最寄り駅にあって、
「ちょっと立ち寄ってみたいなぁ・・・」と思ってたところ。


0712052.jpg



0712053.jpg


これで、わかった方もいるかも。。。

築地本願寺」でございます。
正直、あまりに洋風な外観で「???」というかんじでした。
古代インド様式の石造りだったなんて、知りませんでしたー。
中はちゃーんとお寺さんで、不思議空間でした。

2枚目は、元祖ロハスな「ソトコト」企画の「CAFE DE SHINRAN」です。
ランチの「精進プレート」食べようかと
思って並んでたら、しばらくして店員さんが
「今日のランチが終わってしまったので、ごめんなさーい!」
って言って、断られちゃいました・・・、残念っ(涙)!
・・・しかし、待ってる人たちを外に追い出した後に、
入り口にある看板見たら「CAFE TIME」との表示。
説明無しに、ただ追い返すことないんじゃないかい?
とサービス業な私としては、ちょっとムカッ(怒)!

まっ、しょうがないので、さらに目的地に移動です。


0712054.jpg


「アキバ!」は、ただ乗り換えただけ(笑)。
この後、さらに用事をこなし、夕方には新宿まで戻ってきました。
そしたら、タイムズスクエアのイルミネーションの中に
こんなのを発見しました。。。


0712055.jpg


「あっ、麦だっ!」
散歩中にジャンプする麦にそっくり(笑)♪
軽く記念写真撮って、そそと帰宅いたしました・・・。



わたし | comment(0) |


<<やっと冬の準備 | TOP | クリスマスの気配>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

