--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/02 (Sun) 寒いけどおでかけ


こんにちは、麦です。


0712021.jpg


久しぶり(なような気がする)に夫と休みが重なったので、
「今日はどこに行く?」と言ったら、
即座に「モンベルっ!」と言われてしまいました・・・。
またかよっ?!(怒)
先日の日曜日に麦と行っていたはずなのにーっ!って思ったら、
その日になにやらお取り寄せをした物が届いてるらしい・・・。

しかたがないので、途中で腹を満たしてから、向かうことに。





清里にあるお好み焼き屋さん「ヒッコリーファーム」。
以前にも紹介したことあるけど、
この寒空で麦も歓迎して中に入れてくれるとこを
他に思いつかないので・・・。
(店内ワンコOKなのっ♪)

定番の「ヒッコリー焼き」(胡桃、南瓜、餅などなど)と


0712022.jpg


「オムソバ」で満たされますっ。


0712023.jpg


そして、いつもの「モンベル諏訪店」へ。
夫も麦も店内で必死に物色中・・・。


0712024.jpg


麦は、かわいがってくれる人を物色中なのですが・・・。
結局、支払い担当にされ(泣)、さっさと退店します。

このまま帰宅ではさみしいので、
これまた、よく行く芝生でひとっ走りです。


0712025.jpg


ほんの少し、周囲に雪が残ってるくらいに、めちゃ寒いのですが。。。


0712026.jpg


帰りたくないそうです。。。

この時期、夕日がきれいだなぁ~、とか思ってるうちに
あっという間に真っ暗になってしまうので、
嫌がる子豚を車に積めて、温かいお家に帰りました。


0712027.jpg


むぎ | comment(2) |


<<私のご褒美 | TOP | 師走のごあいさつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヒッコリー焼きにオムソバ・・・とっても美味しそうなんですけどぉぉ!!!
麦ちゃん今日は家族皆でお出かけで楽しかったね☆☆☆
温かいおうちでリラックスもたまらないよね♪

2007/12/02 23:01 | ブンコ [ 編集 ]


 

>ブンコさん
ヒッコリーファーム、おすすめよっ♪
麦は朝、夫と私が揃って起きてると
「今日は絶対に置いてかれないぞっ!」という
気合い(というか怨念)の目線でストーカーです(笑)。
ふだんどちらか(両方でも)が仕事だと
朝どちらかしか起きてないですからねー(笑)。

2007/12/03 00:48 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

