--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/28 (Wed) 冬空


もうすぐ12月ですね。。。

標高差のある八ヶ岳では、
冬と秋がグラデーションになります。


071128.jpg


空は青さを増し、山には雪化粧がされ、
けれど、麓ではカラ松の黄葉がまぶしい、美しい季節です。




麦の4歳を祝って以来、写真は撮るのに
ブログに載せることが出来ずに、
溜まるだけ溜まってます。
いつもなら、まとめて更新するんですけど、
今回は、いつの写真だか思い出せなくて、
載せられなくなっちゃいました・・・。

実は、私が11月中旬にとある資格試験を受けたこともあり、
その勉強でブログ更新を封印していました。
(みなさんのブログはちゃっかりチェックしてるんですけど)
無事に合格することが出来たのですが、
来月からはすぐに、上級の講座も始まります。。。
そして、公私共に飛ばし過ぎたのか、体調を崩しました(悲)。
現在、養生中です・・・。

麦は、元気です。
私が夜中に勉強してると、横で応援してくれます。
・・・なんて、嘘。
私がすぐ横でアラジン(ストーブ)つけてるから、
そのアラジンの横にべったりしてるだけです。。。


0711282.jpg


でも、隣りの部屋でガーガー寝てる夫より、
となりでブーブー寝てる麦の方が、かなり癒されますね(笑)。



わたし | comment(2) |


<<クルミ割り麦 | TOP | そろそろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

冬の空も綺麗だぁ・・・
八ヶ岳ってやっぱりいいなぁ☆素敵☆
資格合格おめでとうぅぅ!そしてまたお勉強なんて・・・偉いなぁ!!!
でもでも体調を崩しちゃったのが心配・・・
ムリしないでくださいね☆

2007/11/29 22:43 | ブンコ [ 編集 ]


 

>ブンコさん
自分のやりたいことは全然大変じゃないんだけど、
仕事は嫌々病全開です(笑)!
・・・情けない。

2007/11/29 23:51 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

