--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/12 (Mon) なんのご褒美?


いつもがんばってる私にご褒美です(笑)。

夏前に注文していた靴が、やっと我が家にやってきました。


0711101.jpg


アメリカのハンドメイド「AURORA SHOES」です。
以前、同じのの黒を買って以来、やみつきです。
全色欲しいくらい、大好きです♪

でも・・・。



実は、この靴を頼んだことをすっかり忘れてて、
「今年はどんなブーツを買おうかなぁ~?」とか
色々と検討した結果、先月買ってしまった靴がすでに手元に。


walkerl.jpg

(ちょっとお写真借りちゃいました)

オランダのハンドメイド「KOOS」のレースアップブーツです。
こちらも革がやわらかくって、最初からとっても履き心地がGOODなのです。

急にお気に入りが増えて、幸せですっ♪
・・・っつーか、疲れて浪費モードまっしぐら(涙)。
昨日は、スタッドレス(アルミ付き)も買ったし(これは生きてくために必要)、
お財布が軽いよぅ(大泣)!
ウェルカム、ボーナスっ!!!







おきにいり | comment(10) |


<<そろそろ | TOP | 4歳のお祝い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遅ればせながら麦くんお誕生日おめでとう!
愛情たっぷりのお祝いをしてもらって、
ご満悦な麦くんですね♪
4歳も元気に過ごしてくださいね。

それと「AURORA SHOES」かわいいですよねーー!
私も欲しい!と思いつつ(他の靴に浮気したりして)かれこれ数年悩み続けてます。。
satominさんのブログ見てまた再燃しちゃいました(笑)。
1足目は何色にしようかな??

2007/11/12 13:29 | chee [ 編集 ]


 

たまにはご褒美必要だよ!
私はアウトレットでブーツを2足買いするという暴挙にでましたから・・。

2007/11/13 21:43 | myumyu [ 編集 ]


 

>cheeさん
ありがとですー♪
お金かけずに、心だけこめました(笑)。

オーロラシューズ、絶対おすすめっ!
黒だけでも3足くらい欲しいですっ!!!
でもネイビーやカーキも欲しいっ。
っつーか、みんな欲しいー。

2007/11/13 23:43 | satomin [ 編集 ]


 

>myumyuさん
殺される心配がなくなったからって、
ちょっとご褒美すぎないかい?(笑)
・・・私の物欲暴走も、
夏からこっち、マジでヤバいのよー。
毎月クレジットの請求に貧血おこしてます。。。

2007/11/13 23:46 | satomin [ 編集 ]


 

遅れましたが麦ちゃん
お誕生日おめでとうございます~
もう4才だったんですね~♪

satominさんはハンドメイドお好きなんですね~
前も確かブルのお人形を見たような。。。
高くってもいいものはもちもいいんでしょうね~
すてきです^^*

2007/11/16 15:27 | コポすけ [ 編集 ]


 

どちらの靴も画像だけで履き心地のよさが伝わってきます^^
アタシも今年、なぜかコートを2着も買ってしまいました。笑 
でも、はじめて暖かさを感じるまともなコートを買ったのでよしとしています。^^;

2007/11/18 23:08 | アキラ [ 編集 ]


 

あー、オーロラシューズ私も欲しいんだぁ。
でも飼い慣らすのに時間が必要だと聞いていたのでどうしよっかなぁ。と思ってるんですよ。
satominさんはもう2足目なのですね。
いいなぁ、いいなぁ。

おっとそんなことより麦ちゃんお誕生日おめでとうございます!今年もいろいろあったけど、元気にお誕生日を迎えられるのは何よりの幸せですね。
ことしも一年元気に過ごしましょー!

2007/11/19 17:38 | re-ko [ 編集 ]


 

>コポすけさん
恐ろしく遅いお返事で、恐縮ですが(汗)、
ありがとうございますー。
職人的なハートの感じられるハンドメイドが
大好きですっ♪
元々流行りでたくさんある洋服とか好きじゃなくって、
ちょっと個性のあるものがお気に入りで、
そのときの財政次第で(笑)、買っちゃいま~す♪

2007/11/28 13:32 | satomin [ 編集 ]


 

>アキラさん
コート2着ですかー?!
あはっ、ちょっと安心しちゃった(笑)。
でも私も、もしまだ横浜に住んでて
しかも独身だったら、もっとすごいことになってます(笑)!
気に入って、納得出来ればいいですよねー♪

2007/11/28 13:34 | satomin [ 編集 ]


 

>re-koさん
すっかり遅いお返事ですがー(汗)。
ありがとーございますー。
オーロラシューズ、やばいっす♪
出来る事なら全部揃えて、いつも履いてたいっ。
たぶん人によるんだと思うけど、
私は履き始めから問題なしですっ。
みんなワンサイズ小さいの買うのかな~。
私は冬に厚手タイツでも履きたいから、
そんなにパツパツサイズで買ってないから、
履いてないみたいにラクチンよっ♪
(人差し指が長くて、あんまりきっちりサイズは無理なので・・・)
元の足型によっては、相性の良し悪しがあるかもだけど、
re-koさんなら気合いで飼いならすと思うわ☆
オーロラ仲間になりましょー♪
あっ、マトリョミンに続き、ウクレレマンなのねー。

2007/11/28 13:40 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

