--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/11 (Sun) 4歳のお祝い


1日遅れて、こちらがお祝い。


0711111.jpg


今年は、ケーキを小さめにして、
もひとつ添えてみましたっ♪




メインは、もうすっかりマンネリ化した感のある(汗)
「スィートポテトのケーキ、ヨーグルトクリーム」です(笑)!


0711112.jpg


飾りも毎度おなじみのにんじんです。
「私と麦」かしらん・・・(笑)。

奥に見えるもひとつは、
「ベリーのゼリー寄せ、チキンスープ味」(気持ち悪いっ)です。
ちょっと時間ない中で作ったから、色がにごっちゃった・・・。

ごちそうにありつく前に、お風呂です・・・。
「まだダメっ」by.ひつじさん


0711113.jpg



きれいになったところで、ごはんタイムでーす。


0711114.jpg


おー、食え食えー。


0711115.jpg


中身はいつものドッグフードじゃっ。


0711116.jpg


よく見えないけど、ゼリ-の中には、
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3兄弟っ!


0711117.jpg


お疲れ様でした。
明日は、大量のンコと格闘ですっ。

おもちゃは、また明日ねっ♪




むぎ | comment(10) |


<<なんのご褒美? | TOP | 無事、4歳。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なケーキたちですねー^^

キレイにペロリで、最後のきょとんとした
お顔がとても可愛いです♪

2007/11/11 23:21 | アキラ [ 編集 ]


おめでとー。 

遅ればせながら、麦ちゃん、お誕生日おめでとう!
とにもかくにも健康第一で。
いつまでもフレンドリーな麦ちゃんでいてねっ。
また1年、幸せな年でありますようにー。
ロース共々、念を送らせていただきます☆

2007/11/12 23:44 | みかいち [ 編集 ]


 

>アキラさん
ありがとうございますっ♪
今年のケーキ、材料費300円くらいかな?
ほとんど家にあるもので、やっつけちゃいました(笑)。
他の子もきっとそうだと思いますが、
麦はお菓子とか完食した後、
リセットしたみたいに「お菓子ちょーだい」と
元に戻ります。。。

2007/11/13 23:39 | satomin [ 編集 ]


 

>みかいちさん
ありがとですっ♪
本当にとにもかくにも健康第一ですね。
みかいちさんもですよっ!
私最近ヒーラーモードだから(笑)、
しっかりと念を送ってくれてるか
チェックしますからねー(無理無理っ)!

2007/11/13 23:41 | satomin [ 編集 ]


遠い親戚です・・・ 

はじめまして。

実は以前親戚犬サイトで
麦ちゃんが遠い親戚にあたることを発見し、
ちょくちょくブログ読み逃げさせていただいてました。

確かおじさんぐらいに当たる関係かなぁ。
うちのこのお父さんと麦ちゃんが兄弟ぐらい。
親戚犬サイトにログインできなくなってしまったので、正確にお伝えできず恐縮です。

実は今週末山梨方面に行くので、
勇気を出してコメントしてみましたw

これからもちょくちょく覗きにきますので、
よろしくお願いします。

2007/11/28 12:51 | デルママ [ 編集 ]


 

>デルママさん
初コメ、ありがとうございますー♪
読み逃げしてくれてる方がいるなんて、
とっても嬉しいっ!
かなりてきとーブログだから、
ふだんコメント下さる方にプラスちょびっとだと
思ってたので、なんだかありがたいですっ。
もっとしっかり更新しよーっと(照)。

今週末の山梨方面、どのあたりなのですかー?
もしかしたら、ご挨拶に伺えるかもしれません。
(ご迷惑でなければ、ですが(汗))
お会い出来ないとしても、報告ブログを
楽しみにしてますっ!
分杭峠に行っちゃうあたり、ちょっと素敵っ☆
どうぞこれからも麦伯父さんをよろしくです。

2007/11/28 13:52 | satomin [ 編集 ]


姪をよろしくです 

もしもしもしも、お会いできたら光栄です!
でもsatominさんお忙しそうなので、
無理なさらずに。

土曜日に下部温泉、日曜に精進湖に泊まる予定です。
遠くなければ日曜のチェックイン前にドギーパークにでも行ってみようと思っています。

分杭峠・・・
じ、じつは白状しますと
麦ちょこ様のブログで知りまして、
行くことに決めたのです。
それもタイムリーに私が長野に行く直前に分杭峠に行かれたとブログアップされてたので。
なんか呼ばれてる~?とか思って。

こちらこそよろしくです。

2007/11/29 00:28 | デルママ [ 編集 ]


 

>デルママさん
下部温泉に精進湖かぁ・・・。
ちょっと方角が違ったかしら(汗)。
またもし清里や小淵沢方面へいらっしゃることが
あれば、ご連絡くださいませ(汗汗)。
今回は失礼しますが、どうぞこれからもよろしくです♪

2007/11/29 23:47 | satomin [ 編集 ]


 

ええ。
清里・小淵沢もワンコ旅に良いエリアですよね。
暖かくなったらきっと行くので、その時はよろしくです♪

2007/11/30 13:07 | デルママ [ 編集 ]


 

>デルママさん
今頃、下部温泉なんだろうなぁ~。
今晩は満点の星空だから、
露天風呂が気持ちよさそう・・・。

2007/12/01 22:49 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

