--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/09 (Fri) 秋散歩


0711092.jpg


落ち葉がきれいな小道から現れるのは。。。


0711091.jpg


もちろん、この子豚ちゃん。
(この道、家から一本隣りの路地、ただ荒廃しただけの別荘のすきま道なのですが)





たまに、お狐さまに憑かれたりします。


0711093.jpg


こっこわい。

残り少ない秋を満喫しながら、日々かわらぬ散歩です。


0711094.jpg


麦も秋を満喫してくれてると思います。
(どんぐりかじったり、クルミかじったり、生栗おそったり・・・)


0711095.jpg


殻を飲み込まないように気をつけなくちゃ!だけど、
ほかのワンのんこ食らうよりは、百万倍安心な飼い主ですっ(汗)。





むぎ | comment(2) |


<<無事、4歳。 | TOP | 冷え対策にいかが?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

紅葉が素敵☆☆☆
落ち葉の中でのお散歩も素敵☆
先日も小淵沢へ遊びに行きました!!
その度にsatominさんと麦ちゃん元気かなって思うんだぁぁ・・・

2007/11/10 23:47 | ブンコ [ 編集 ]


 

>ブンコさん
小淵沢方面、いらしているのですねー☆
ホントに会いたいのに、
ぜんぜん事前に予定がつかない余裕なしな毎日です(涙)。

2007/11/11 22:56 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

