--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/07 (Wed) まだ秋だった


飼い主、休日。
お天気、良し。
家事、たまり過ぎ。

必死に家の中を片付けて、昼過ぎにやっと麦の散歩の番になりました。
おねだりモードでまわりでぴょんぴょんしてる麦とともに、
久しぶりにゆっくりと近所の散歩に出発です。

もうかなり枯れ葉が道を埋めつくしていて、
「いつ、掃除しよう・・・?」とうんざりしながらスタートしたのですが。


0711071.jpg


ふと見上げれば、きれいな紅葉。
まだ、秋だったのねー。




先月は休日を全く八ヶ岳で活動してなかったから、
秋の収穫祭とかぜんぜん参加出来ませんでした。
今年は紅葉もあきらめてたけど、
いつもの散歩でも、十分に満喫出来るみたいです・・・。


0711072.jpg


道の横の林で、みちくさです。


0711073.jpg


久々に、枝ともたわむれてみたり。


0711074.jpg


でも、延々とたわむれ続けます。
笑ってる?

木のかげに隠れてみても、関係ないみたい。。。


0711075.jpg


秋~冬、観光客や別荘の方が来なくなる季節がけっこう好きです。
寒いのは変わらず嫌いですが(笑)、
それを越えるくらいの魅力があります、八ヶ岳。


0711076.jpg




むぎ | comment(4) |


<<冷え対策にいかが? | TOP | ちょっとお出かけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うーん・・枝を食べてるようにみえるけど・・・?
おなかこわさないでね?

2007/11/08 21:50 | myumyu [ 編集 ]


 

>myumyuさん
これが意外に枝は食べないのだよぅ。
カジカジするだけなので、
安心おもちゃのひとつです♪

2007/11/08 23:49 | satomin [ 編集 ]


 

アトムもガシガシするよ。
大好きだよね。

秋の収穫祭も楽しいけど、
冬はロマンチックなエリアだよね。

来週の冬の花火、、、
又来ちゃおうかな~。

山ほどお仕事溜まってるんですけど、、、。

そんなの関係ない?!

2007/11/10 00:53 | ひろさん [ 編集 ]


 

>ひろさん
イタリアの日記、よだれたらして拝見しましたよっ!
まきば公園の冬花火、一度しか見たことないけど、
空気が澄んでるから、とってもきれいですよねー♪

2007/11/11 22:10 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

