--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/12 (Wed) のんびり


朝のうちに雨もやみ、ひさしぶりに
の~んびりと麦散歩へ。

4/121


途中、たぶん工事用の土が小山になっていたので、
ちょっと麦と遊んでみた。




4/122


枝を投げるとどんなとこにも突撃します。
きれいな小山はぐちゃぐちゃになっちゃいました。

1時間半ちかくも散歩したけど、
帰り際にはいつもの嫌々状態・・・。
しかし、こちらも時間に余裕のあるときは、絶対に折れない。

4/123

何分待ったか、しぶしぶ戻ってきました。
今日は完全勝利っ!


夜は、昨日仕入れたお酒の試飲会第1弾。
「檸檬酒」とまずはロックで飲んでみる。
めちゃめちゃ檸檬なお味のして、ちょっと濃厚でうまいっ。
しかし、弱いけどたくさん飲みたいと思い、ソーダ割りに。

4/124

甘みが薄まって、きりっとしたお味になりました。
でもやっぱり冷やしてロックがいい感じでした。
寝る前にまた飲んじゃおーっと。

むぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<プチアクティブ | TOP | 酒だー酒酒ー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめましてv-22
パールともうします(^▽^)
ワンちゃん用のアクセサリーブランドを立ち上げるため奮闘中です。
5月頃から販売開始したいとおもっていますので、よかったら遊びに来てください(^^)

2006/04/13 00:07 | パール [ 編集 ]


 

よ、よだれが…。
我慢できずに「私も買う!ももと飲む!!」と思いきや、どこのサイトも「在庫なし」「完売」の文字が(T_T)

ごっくん(すっぱい)
     ↑  ↑  ↑
 意味不明だけど今の私

2006/04/13 01:30 | エンジュン [ 編集 ]


>パールさん 

こんにちは。
ブログ、拝見させていただきました。
とってもゴージャスでラブリーなアクセサリーたちですね。
どうぞ、これからもがんばってくださいませ。

2006/04/13 16:54 | satomin [ 編集 ]


>エンジュンちょん 

ももと飲むなー!!!(笑)
なんか、ゆず酒がとくに人気が高いようでございます。
まぁほとんど飲めない私の感想はあんまり
あてにはならんけど、きっとうまいんだと思うよーん。
これから夜な夜なひとり晩酌だす。
1本あけるのに時間かかるから、
次の感想はいつになるかしらん・・・。

2006/04/13 16:58 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/39-7c21be59

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

