--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/03 (Wed) 2つの誘惑


続けて飼い主ネタばかり更新してしまったので、
麦の様子もちょっぴり更新。


0710031.jpg


右側のアラジンストーブを解禁にしたところ、
もうべったりな麦ですが、常に大きなファンヒーターもチェックしてます。
大きいのが解禁になったら、もちろんそちらの虜になります。。。

そして、夜中になると。




0710032.jpg


この有様。
夫が先に寝てる布団の方にも行きたいのですが、
私が起きてるからストーブもついてて、こちらからも離れ難い。。。
結局、谷間のタタミの上で転がってますけど、
1番貧乏くじっぽく感じるのは、私だけ・・・?

明後日から週末にかけて、東京でセミナーに参加したりして、
飼い主スキルアップ月間のスタートです。
麦の試練はもうちょっと続きます、ごめんね。
10月を乗りきったら、休日はべったり一緒にいるからね。

あっ、こちらのブログをお読みいただいているブヒ仲間な方は
もうお気づきかもしれませんが(照)、
今回の「BUHI」に麦が小さく1枚だけ載ったりしてますー。
気まぐれで応募したから、実は忘れてましたっ(汗)。




むぎ | comment(4) |


<<新たな仲間 | TOP | 秋といえば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

見たよー!!
ちゃんと「麦らしく」写ってて良かったよ~☆

実はウチのボンも創刊号に小さく載ってたのだよ…ムフフ。

2007/10/04 00:27 | minaco [ 編集 ]


 

お!見覚えのあるストーブだ。

そっちは秋を通り越して冬?
今週末は長野に帰る。寒いのかな~??
梨をいっぱい食べてくるよ。うふ。

2007/10/05 10:28 | miki [ 編集 ]


 

もうそちらはストーブなんですね~
うちのへんは夏だったり秋だったりしてへんな気候です
朝の散歩が早朝でなくなってうれしいですが
おふとんが気持ち良くってずっと寝てたいなぁ。。。(*>ω<*)

2007/10/08 19:42 | コポすけ [ 編集 ]


 

>minacoさん
麦らしいかな~、ありがと~。
アル様もすでにデビュー済みなのね、ムフフ♪
こちら、紅葉が始まりました。。。


>mikiさん
まだ、いちおう秋よっ(笑)!
長野なら、梨じゃなくて林檎なんでないのかいーっ?
あんまり帰ると都会暮らしが嫌になっちゃうわよっ♪


>コポすけさん
伊豆はまだ暖かいですよね~。
あぁ、移住したいかも・・・。
これから冬は、体も心も冬眠モードもなっちゃいます。


2007/10/09 23:52 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

