--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/16 (Sun) キャンプデビュー


この夏、最大のイベントです。

半年も前から予約して、八ヶ岳入りが決まっていた
愛知のアル家がとうとうやってきたのですー!!!
そして、なんと運命のいたずらか、板橋のマッチョ坊やウピ王子と、
以前からHPで拝見するたびに、ケーキが食べたくなって困っちゃう(笑)
ブラン家もおんなじ日に八ヶ岳でキャンプとの知らせ。

もう、麦家は鼻血ものの大興奮ですっ!




私の仕事シフトが決まるのがとても早いので、
まさかこんな大イベントになるとは思わず(汗)、
お休みを1日しかとっていなかったという大失態、
急遽夫に連休をとってもらい、受け入れ態勢は万全(?)に。

初日(ウピ家&ブラン家には2日目)は、
私の働いている日中から、夫&麦に参戦してもらい、
楽しく「初めまして大会」をしたりしていたらしく、
そんなことは知らぬまま、いつも通りに汗をかきかきマッサージなお仕事。
(気持ちはそわそわしたいのに(笑)、こんな日に限って、
ガチガチにかたい男性やら気を使うご夫人のお相手で、もうヘロヘロ・・・)
残業だけは死んでもするまい!と心に決め、定時で逃げるように退勤し、
アル家とご対面~♪
なんとアルくんの熱烈キスの嵐だったことか。
こんなにまんべんなく顔中舐められたのは初めてです(笑)♪

ドキドキしたまんま、すぐにキャンプサイトへ移動。
もうすでに役割分担や自分の居場所が落ち着いているサイト内で、
何をしたらよいのやらオロオロしつつも、すっかりみなさまに甘えてしまいました。
まぁ、私の代わりに夫が食料調達も済ませ、見せびらかしたかった(笑)
ロッジのスポーツマングリルで秋刀魚の炭火焼も担当し、
麦家としての役割は一手に担ってくれていたので、私はぐうたら役ということで。
しかし、ウピ王子はもう知っていたのですが、ブランくんも
なんと良い子なのでしょう?!大人しくイスに座ってるじゃないですか。
これが都会のブヒちゃんなのか・・・、と秘かに感動。
元気いっぱいアルくんと麦は、ひたすらウロウロウロウロ(笑)♪


0709161.jpg


アル家からいただいた洋服を着て、アル父の元でくつろぐ麦。
お約束な光景です(笑)。
(必ず他の飼い主さんの元で他の家のブヒになるのが麦の習慣)


0709162.jpg


今度は、ウピ王子の玉座を奪い、満足げな麦。。。
この夜は、ウピ王子のとこのミサコさんの細いお膝にどっかり仁王立ちし、
さらにお隣のアル父ミヤチャンに片手をかける、という
離れ業で他のブヒ飼い主をキープしたり・・・。
フレンドリーな仮面をかぶった小悪魔です。

炊き込みご飯に、秋刀魚、甲州地鶏、水餃子と盛り沢山な夜の宴でした。
終始麦のリードを持っていたため、ちょこっと撮った写真は
全部見事な手ぶれで公開出来る代物にはなりませんでしたので、
ウピ家のこちらや、アル家のこちらで、詳細はご堪能くださいませ~♪
(怠慢ではなく、本当に写真がないのです・・・(涙))

初対面が2組あり、内心ちょっと緊張気味な私でしたが(照)、
すでに出来上がっていたまったりムードにさりげなく溶け込んじゃいました。
夜も更けて来て、夫と麦はその場にお泊まりし、
アル家は今日のお宿へ、私は汗臭さと疲れに耐えられなくて、自宅へと帰りました。。。

~翌日へ~







むぎ | comment(0) |


<<アルくん | TOP | 安曇野>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

