--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/07 (Fri) ブランチは焼き肉


蔵出し麦写真第2段ですっ♪

我が家に来た日から、ゲロって下痢ってた麦。
2日めには涙しながら下痢うんこを追いかけ、
3日めにはもう動物病院へ。。。
結果、お腹にたくさん悪い菌がいて、すぐに投薬生活。
そんな数日後の写真から。


04:02:20.jpg


このかわいそうなパピコと思えぬやつれた顔。
でもたぶん、私の顔もやつれてたと思われます(笑)。

あと、何回パピコ時代の写真、出そっかなー。



ところで、雨が降ると仕事が休みになる夫。
せっかくの休みなので、小淵沢の焼き肉屋「但馬家幸之助」のランチが食べたい、と。
(自営牧場で育てた八ヶ岳の牛肉が食べられる、年中大繁盛な焼き肉屋です。)
午後出勤だったので、しかたがなくおつきあいすることに。。。
でも、サービス業の私、にんにく臭プンプンでアロマセラピーは出来ません。
1番にんにくが少なそうな、こちらにしてみました。


0709061.jpg


Xiaoで食べ物って、スペシャルに難しい・・・。
夫はウキウキしながら、焼き肉ランチをジュージューしてました。


0709062.jpg


肉体労働な夫婦って・・・。


むぎ | comment(5) |


<<安曇野 | TOP | 台風こわい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えー、全然顔違うー。
にしても名前はどっちにしても穀物系でしたか。

台風そちらも大変だったんですね。
でも、旦那さんの林業力で無事帰れて良かったです。
こちらは実害はありませんでしたがものすごい暴風雨で朝起きたら庭に得体の知れない長いストローみたいなのが大量に落ちてました。
なんだろー??

2007/09/08 05:04 | re-ko [ 編集 ]


 

むぎちゃん、来てすぐは大変でしたねー。
心配して気持ちお察しします。
むぎちゃんって、神経質なほうですか?
ゆららは無神経過ぎな子です(笑)

それにしてもうまそーだわぁ、お肉!!

2007/09/08 21:55 | ゆらママ [ 編集 ]


 

>re-koさん
見事な不幸顔ですよね・・・(笑)。
うちの夫はカタカナ名とか外人みたいな名前は、
遠くから呼ぶのに恥ずかしいから、ダメらしいです。
食べ物が良いらしい・・・。
都会には台風でストローが飛んで来るのかー。
(あっ、みたいなものねっ!)
うちも今度は面白いもの飛んでこないかなー。



2007/09/10 21:24 | satomin [ 編集 ]


 

>ゆらママさん
麦、最初のころは天真爛漫なパピコだったんですけど、
日々他のワンコと遊ぶことが出来ないので、
だんだんロンリーくんになってきたら、
ヤキモチ焼きの時々神経質くんのなっちゃいました(泣)。

2007/09/10 21:27 | satomin [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/14 21:34 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

