--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) 夏、終了。


いつも以上に短い夏が、終わってしまいました・・・。
標高1000mの我が家にして30度をこえてしまい、
避暑地としてどうなんだろう?と思いつつも、やはり避暑地。
周囲の別荘は都会から避難して来た方々で、かなりの賑わいでした。

またも更新をさぼりだしてから、
実はけっこう楽しいことや面白いこともあったはずなのに、
つい写真がないと、書く気持ちが半減したりして・・・。
しかし、このままフェイドアウトというわけにもいかないので、
まずは気合いを入れてみますっ!!!
「更新するぞー!」

この夏、ご近所ワンコで新たに
麦のハーレムワールドの仲間入りしたサンデーちゃん。
テリア系と柴犬のMIXちゃんで、まだ1歳ちょっとの
スペシャルやんちゃガールで、ときどき空を飛んでるんじゃないかと
思うくらいに飛び跳ねてます(笑)。


0708201.jpg



(つづきは、飼い主のひとりごとです・・・)



この夏は、仕事が今までで1番忙しかったり、
でも体はすっかり三十路半ばの仲間入りで無理がきかなかったりで、
毎日「腰が痛い」「腕が痛い」「胃腸が痛い」「膝が痛い」と
ぐずぐずしながら仕事に向かっておりました。
以前、友人が「30代になって必死に仕事してると、毎日必ず
体のどこかが不調なものよっ!それが普通よっ!!!」と
言っていましたが、まさにその通りです・・・。
でも、これでも癒し業界で働く「セラピスト」の端くれなのです。
このままでは、良いわけがありません。
「どうしたもんか」と夏のあいだ、ずっとずっと考えていたのです。

そして、この秋から、現在の自分の能力と向き合い、
スキルアップすることを決心しましたっ。

こんな内容、麦を楽しみにみてくださる方には、
とんと関係のない話題で申し訳ないのですが、
どこかで宣言しとかないと、勢いがつかないもので、すみません。
あっでも、全く関係ないわけではなく、
麦ネタが一段としょぼくなるかもしれません・・・。
でも、これでもこのブログ自体が日常の一部となってきたので、
お休みしたり、別ブログと2本立て、とかはいたしません。
というか、出来ません。。。
(2本のブログなんて私には維持出来なくて、共倒れになること必死!)

夏の終わりと秋の始まり。
ちょっとした節目に、長いひとりごとでした。







わたし | comment(0) |


<<泥棒 | TOP | あの手この手>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

