--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/15 (Wed) その後


昨日の海水浴で、燃え尽きた麦(と私)。

午前中、強引にモンベルにつきあわされたものの、
午後はのんびりまったり。。。
そういえば今日は終戦の日。
録画しておいた「はだしのげん」を観ました。
心苦しくなったり涙しながら、となりをみると。。。


0708151.jpg


家の中で一番涼しいところで、ぐったりしてます。。。
(今日は家の中が暑かったのです(泣))



気にせず、最後まで見終わり、となりをみると。。。


0708152.jpg


のたれてます。平和だね。

夜、さらに平和な光景が。。。


0708153.jpg


・・・犬として、どうかと思うわよ、その姿。





むぎ | comment(4) |


<<納涼アート | TOP | なつやすみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~~い、麦ちゃ~~ん!!

なんかうちにも、おんなじやつら(複数それも多数)
います

ワンは笑えるけど
笑えないヤツも・・・

2007/08/16 14:19 | らぐまむ [ 編集 ]


 

うちにもおんなじ奴がいます(汗)
私もはだしのげんは録画してあります☆まだ観ていないんだけど・・・きっと目が腫れるほど泣いちゃうんだろうなぁ・・・
ゆっくりお休みできる前の日にみないと!!!

2007/08/16 23:35 | bunbun [ 編集 ]


 

アトムは八ヶ岳に来て以来、
毎日犬としてどうよ~って寝方してるよ。

でもね、笑ってるの!!!
本当に笑って寝てる。
なんだか幸せそうで、こちらまで幸せ気分だよね。

2007/08/17 10:55 | ひろさん [ 編集 ]


 

>らぐまむさん
こんなのが複数いたら、私、面白すぎて仕事に行けないかもー(笑)!
くぅ~、時々多頭飼いへの欲望が・・・。
しかし私、仕事忙しいと自分の世話もままならないしなぁ。。。
(夫の世話なんて、完全放棄するときあるしー)


>bunbunさん
他のワンコでもかわいいんだけど、ブヒって3歳児くらいのサイズで
やけに太さとか生々しくって、笑えますよねー。
「はだしのげん」涙です・・・。


>ひろさん
アトムちゃん、野生児の素質があるのかなぁ?(笑)
やっぱり元気な子には、大自然が必要ですよねっ♪


2007/08/18 23:48 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

