--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/11 (Sat) ATOMちゃん


八ヶ岳生活で、3頭めのFブルちゃんと出会いました。
世田谷にお住まいのひろさんちのアトムちゃん
我が家に遊びに来てくれましたー!


0708112.jpg

「アトムでちゅ」

まだまだパピ顔のかわいいギャルちゃんです♪




まったく人見知りなしの積極的な女の子で、
久々のワンコ来訪に大興奮な麦に物怖じせずに
かかんに向かって来てくれますっ!


0708111.jpg


麦、壊れ気味で大興奮っ!!!

飼い主のひろさん、とってもすてきなお姉様で、
美味しい産直だだ茶豆(食べちゃって写真なし(汗))や、
こだわり紅茶や色々もろもろ、
お楽しみ袋のようなお土産をいただいちゃいました♪
初めてお会いしたので、ドキドキしながらも
あんな話こんな話+途中でブヒちゃんに中断されたりで、
あとで思い出したら、いろんな話題が途中で終わってたような。。。(笑)
麦とアトムちゃんもヒソヒソお話してたみたいで。


0708113.jpg

「麦にーたん、よだれがすごしゅぎでちゅ・・・」

もう、始終興奮の麦は、ひろさんに「怪物ムギゴン」と呼ばれつつ、
私には、壊れちゃっててほんとに怪獣に見えました・・・。


0708114.jpg


顔も舌もアトムちゃんの2倍ある麦。
遠近法、間違ってるよ。。。

ひろさん、ありがとうございました(^ー^)
今度はぜひ、ひろさんの素敵な別荘におじゃまさせてくださいませ~♪





むぎ | comment(2) |


<<幽体離脱 | TOP | 飼い主の日課>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいいお写真がいっぱいですね~。
ドロボーして帰ります(笑)

『だだ茶豆』たくさんあったので、もっと持参すれば良かった~。
お好きかわからないから遠慮気味持参で、、、、。お恥ずかしい。

麦ちゃんきゃわゆいよ~。
ドラゴンみたいだあ~。

お話は本当に、振って→考えて→答える頃に別の話って感じでしたね(笑)
この界隈が限りなく好きなのと、趣味が似てるので話題が多かったんですよね。

楽しかったですね。
またアトム同様、遊んで下さいませ~。

2007/08/12 09:08 | ひろさん [ 編集 ]


 

>ひろさん
もう八ヶ岳に帰っていらしたのでしょうかー。
しかし、今年は八ヶ岳すらかなり暑いです。
30度越えるなんて、ちょっと異常気象かも・・・。
でも、東京よりは避暑地ですよねっ♪
(クーラーなしで生きていけるし)
アトムちゃん、次回はぜひ抱きしめたいので、
さらに麦の気を引いておいてくださいっ!
(今回も首ったけなかんじでしたけど(笑))

2007/08/15 23:01 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

