--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/06 (Mon) 久しぶりに


嫌な病院をがんばった後は、ごほうびです♪

GW以来、腰を心配して、ずっと走りまわるのを禁止してました。
でもストレスもたまり手足舐めも激しくなり(泣)、
結果皮膚炎もひどくなってしまったので、
今日は久しぶりにちょっとだけ発散させることに。。。


0708061.jpg


麦たん、うほうほっ♪




ノーリードでは暴走するので、ちょっと無理だけど、
8mリードの範囲で一緒に走りまわります。(夫が)


0708062.jpg


長野県諏訪郡原村にある「八ヶ岳中央農業実践大学校」の芝生は
あいかわず、とぉ~っても気持ちいいよっ!


0708063.jpg


ゴロゴロにも気合い入りますっ。
でも、疲れるとたまに死にます(笑)。


0708064.jpg


楽しいねー、麦ーっ♪


0708065.jpg


短い時間だってけど、
思いっきり走って、とっても満足そうでした。
途中、かわいいイタグレの男の子が来たけど、
あまりに華奢で、遊ばせるのに躊躇してしまいました(汗)。

さぁ、お水もたっぷり飲んどくれ。


0708066.jpg


日中はさすがにこちらでも暑かったけど、
夕方は早くに気温が下がって来るので、夕方はかなり気持ちよいです。


0708069.jpg


でも、さすがに夕日が落ちる前には、お家に帰ろうね。。。


むぎ | comment(5) |


<<ストーカー | TOP | とうとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

麦ちゃんとっても楽しそう☆
もうどの写真からも楽しさがいっぱい~伝わってきます♪麦ちゃん良かったね!!
実は私達夫婦&文太も昨日諏訪に行き・・・帰りに原村??のドックランへ行って・・・小淵沢ヘ寄って帰ってきたんだよぉぉ☆
八ヶ岳は涼しくて、夕方は本当に気持ちよい風がふきすごくいい感じだったよぉ☆
今度一緒に遊べると嬉しいな♪

2007/08/06 12:53 | bunbun [ 編集 ]


 

麦ちゃん
緑のなかでぴたっと、はまってますねぇ

とっても幸せって感じ!

2007/08/06 22:02 | らぐまむ [ 編集 ]


 

いいっ!ここ素敵!
麦っちもイイ顔して遊んでる~ホント気持ち良さそう♪

来月のアル家来襲の際には、ぜひココに行って麦と走りたいっす(ワタシが)

2007/08/06 23:14 | minaco [ 編集 ]


 

>bunbunさん
おぉ~、すれ違ってたのですね~。
原村のドッグランって、自然文化園のことかしら?
農業大学校はノーリードこそ無理だけど、
平日や夕方は貸し切り状態だからとっても気持ちよいのよー♪


>らぐまむさん
やっぱり野生児的教育(笑)で育てたから、
野山を駆け回るのが一番楽しそうです!

2007/08/07 23:09 | satomin [ 編集 ]


 

>minacoさん
ここ、良いよー!
でも、来月の1泊のあいだに時間とれるかなぁ~(笑)。
おすすめスポットはいくつもあるから、もうちょっとしたら紹介するわっ☆

2007/08/07 23:11 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

