--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/03 (Fri) 夏さんぽのつづき


飼い主お休みの日だと、あいかわらず散歩は10時すぎ。
お日様はかなりまぶしいですが、気温は22~25度くらいかな。


0708041.jpg


麦は落ち着きなく、走りまわりながらの散歩なので、
こんな気温でも後半はだんだんスローダウン・・・。



道の真ん中で座りこんだりすることも多くなるので、
しかたがなく、おやつと甘い声で誘います。
「むぎぃ~、おいでぇ~♪(手元にはジャーキー)」

0708042.jpg


そうそう、がんばれ。


0708043.jpg


ふつうに歩いてれば、疲れないのにぃ。
一時期はかなり回数が減っていたのに、
最近また1回の散歩で脱糞2~3回になってしまいました。
食い過ぎかっ?


0708044.jpg


でもアスファルトの上ではしないので、助かりますっ♪

後半の難関は、お店が数軒並んでいる道の前を通る時。。。
お店の方がいらっしゃると、可愛がってもらえるので、前に進みません。


0708035.jpg


こちらは店舗ではないけど、オリジナルのBBQグリル屋さん
週末しかいないのに、忠犬むぎ公は待ち続けます(笑)。

あと10分くらいの道のりが、遠く感じるようです。。。


0708036.jpg




むぎ | comment(2) |


<<温泉療法 | TOP | 癒しとは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

麦ちゃんもやっぱり最初に元気よすぎて後半はバテちゃうのね☆文太と同じだぁ(笑)でも麦ちゃんはとっても賢いからおいでができるんだよね♪
文太はねおやつでつってもおいでが分からないから・・・
いつもおうちで練習してるのにぃぃ
麦ちゃんがこっちに向って走ってる姿が可愛いわ☆

2007/08/04 06:54 | bunbun [ 編集 ]


 

>bunbunさん
麦の「おいで」はリード付き&人気なしでないと言うこと聞かないから、
賢いとは言えませんよ。。。(涙)
この数日は、脱糞するとおしりが掻い掻いで、おすわりズリズリがひどく、
怒るとすっとんで家に帰っちゃいます(困)。
そろそろ限界、病院行かなくちゃです。


2007/08/04 22:37 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

