--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/02 (Thu) 夏さんぽ


昨日も今日も、いいお天気。
心を入れ替えてからの定番コースに出発ですっ♪


0708021.jpg


(ほんとは、最近の麦はワガママちゃんなので、渋々スタートです)



すっかり緑も濃くなりました。
麦のにほひチェックも深く深く。


0708022.jpg


顔も見えなくなるくらい。

気持ちよく緑の香りを堪能。


0708023.jpg


してるようですが、たぶん大型ワンコのマーキング後チェックでしょう。。。

人のいない別荘地は、縦横無尽です。
(リード必須ですけど)
麦は、どこ?


0708024.jpg


小さな小川のほとりで、水音を楽しみながらの脱糞。


0708025.jpg


暑い日は、小川の中を道沿いに歩くときもあったり、なかったり。

後半は、道草ポイントがいろいろあるのですが、
それはまた今度♪



むぎ | comment(5) |


<<癒しとは | TOP | 梅雨明けとともに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいないいなー。いいとこ住んでるなー。
小川のほとりで脱糞してみたいもんです(誰が?)。

2007/08/02 22:41 | Takeshi [ 編集 ]


 

久々の麦ィー!!!!!!!
どうしてあなたはアタイの所へグハグハしに来てくれないの・・・
君の鼻息が恋しいなり。。。

2007/08/02 22:54 | シマ [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
いいでしょ、いいでしょー。
都会の便利さや仕事を捨てれば、だれでも手に入るのだー!
うんこだって、しほーだいさっ♪(誰が?)
よければいつか、ウピ王子とともに遊びにいらしてくださいまし。


>シマコさま
今年の夏のあなたは、お子ちゃま達のお相手で忙しそうよねー。
(昨日の昼に見かけたよっ)
あんなところに麦が乱入したら、流血事件が起きるわよっ!
(子供と見たら、飛びかかりますのでー)



2007/08/02 23:14 | satomin [ 編集 ]


 

うぅぅん・・・贅沢なお散歩☆
憧れちゃうなぁぁ♪
写真も素敵だし・・・やっぱりこんな風に生活できるのって良いですね♪
あぁぁ・・・素敵だぁぁ!!!

2007/08/04 07:00 | bunbun [ 編集 ]


 

>bunbunさん
ほらほら、だんだんbunbun家も引っ越したくなぁるぅ~。
なぁるぅ~。
通勤だって、だいじょおぶぅ~。
なせばなるぅ~。

2007/08/04 22:21 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

