--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/23 (Mon) 疲れ過ぎてる?


今日、クレジットの請求書を見て、
真っ青→真っ暗→真っ白なかんじになりました(涙)。
こ、こんなに買ってたのね、私。
それも5月末~6月末の間じゃんっ!
ここ最近、「壊れてるかも~!」って思いながら、
クリックした分はもちろん掲載されてない・・・(汗)。
たしかに麦のドライフードとか、新潟の米とかも
載っちゃってるけど、それにしても・・・。
今回は完全に「塵も積もれば」型です。
来月も給料なくなるよ、きっと。
夫よ、すまん。



実際、飼い主ちょっと疲れ過ぎてるみたいで、
体調そのものも不良品な今日この頃です。。。
明日は、中医学の病院へ行って、漢方薬を処方してもらってみようかと。
主に胃の調子が良くないんですけど、
なにか良い民間(代替)療法はないものだろうか。。。
ハーブティーや精油も、もうちょっと活用しなくては。

昨日は麦と一日中行動を共にしていたのに、写真なし(泣)。
どうやらモンベル諏訪店には、私は知らないのに
夫と麦は顔見知りのお姉さんがいるらしい(笑)。
見つけた途端に飛んでいって、めちゃくちゃ甘えておりました。。。
どうりで私のいないときにも通いつめてるはずだ。

いまだ梅雨明けしないので、手足舐めもひどいけど、
顔のシワのかさぶたが剥がれて流血状態。
こちらも病院に行かないと、かしら。。。



わたし | comment(6) |


<<梅雨明けとともに | TOP | さみしんぼ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウチのボンの「手足舐め」も少し落ち着いてきたみたい。
やっぱ時期的なものもあるだろうけど、数日前から新しいオモチャの「i Paw」をチュバチュバするようになったら格段に減った。
やっぱ「留守番ストレス」なのかなぁ…うーん、謎。
麦の顔のかさぶたもゆっくりでもいいから良くなるとええのぅ。

そしてアナタ様の体調も心配だわさ。
ワタシは民間療法には(モチロン西洋医学にも)疎いから何もアドバイスが出来無くて申し訳ないけれど、「食べたい」と思うもの食べて「会いたい」と思う人にあって、たーっぷりおしゃべりすると体ほぐれるよん。うん。

2007/07/24 00:10 | minaco [ 編集 ]


 

satominさん大丈夫ですかぁ?
体調を崩されたり・・・今は胃ですかぁ??とっても心配です・・・
何か良い方法はないかなぁ・・・
とにかく疲れたりしたらできるだけ休んで無理は禁物ですよぉ。
お大事にしてください・・・
麦ちゃんも流血状態・・・こちらもとっても心配です。
文太はだいぶよくなってきたんですよぉ。
文太がしたことは病院へ行ったとき殺菌効果が強い?シャンプーをもらい赤いところを中心によく洗い拭いてあげたって感じかなぁ・・・
あと塗り薬もちょこっと塗ったり・・・
今はだいぶ落ち着いてきたよぉ。早く梅雨のジメジメが終ればいいですね★
satominさんも麦ちゃんもムリしないでね!!!

2007/07/25 08:31 | bunbun [ 編集 ]


 

お互い持病と介している胃痛・腸痛(腸痛てあるのか?)。
これから多忙期を迎えるけど、大丈夫??無理を承知で
言うけど、「無理しないでね」。
私も今週に入っておかしい。胃痛と下痢が止まらない。
何を食べても、飲んでもお腹が「ゴロゴロ」となり出す。
きっと先月からの疲れが今になって出ているのかなと自己
分析。
と言う訳で、今週末都内近辺で「逢い引きしようか」と言
っていた件ですが、お互いの体調優先で延期しませんか?
健康になりたいもんだよね。

2007/07/25 18:22 | miki [ 編集 ]


 

>minacoさん
毎度、ご心配をおかけしとります麦&飼い主でございます。。。
麦のかさぶた、もひとつあって、場所は空袋くん(笑)!
最近、恥ずかしいマイブームで足を前に出して、
おすわり状態でズルズル移動するの(すると麦のだいじなとこから何かが(恥))。
もうハチャメチャですわ、とほほ。



2007/07/25 23:52 | satomin [ 編集 ]


 

>bunbunさん
どもども。
麦の頬のかさぶたは、乾く頃に必ず剥がしちゃうから、
もう毛も生えてこなさそうです・・・。
来週もいちど通院したらブログ更新しようかと思ってるけど、
昨日行ってきた病院が、感動的によかったのー。
まぁそれで体調が治るかどうかは、まだまだこれからだけど、
初めて病院に感動したよ。。。
またお会いしたときに、報告いたしまする。

2007/07/25 23:55 | satomin [ 編集 ]


 

>mikiさん
君もか?!
私は最近めまいと立ちくらみが加わって、ちょっとまずいと思ったのさっ(泣)。
でも、新しい病院がとっても気に入り、しばらく通ってみることにした。
鍼もしてくれて首肩こりの改善も出来るかもー。
今週末、上京するか迷っていたんだけど、
実家に用事もあるので、いちおう行きます。
miki姫はまだ引っ越してないんだよね?
そしたら、引っ越し後にまた会いましょっ♪
もしすでに引っ越し済みなら、どこかでちょこっとお茶でもいいよっ。
携帯にメールくれ。

2007/07/25 23:59 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

