--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/20 (Fri) さみしんぼ

甲府のブヒ友、文太くん飼い主のbunbunさんが遊びに来てくれました。
bunbunさんは限りなくやさしい方で、
麦を褒めちぎり、ダイビングアタックもがっちり受け止めてくれ、
麦は終始ウホウホっ♪でした。
もうべったりくっついて、離れません・・・(笑)。
写真の修正が出来ないので、
お顔が出ちゃうからと思って今回写真は無しですが、
とっても楽しいひとときでした。。。

帰ってしまった後のさみしそうな麦たん。


070720.jpg


今度は、文太くんにも遊びに来てもらおうね。


むぎ | comment(3) |


<<疲れ過ぎてる? | TOP | 疲れた時は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はお邪魔しましたぁ☆
もう麦ちゃんはとぉっても懐っこくて♪そしてオリコウさんで可愛くてもう私は麦ちゃんのトリコ(笑)
本当に可愛かったよぉ!!変える時の窓越しの麦ちゃんを見たら・・・もう切なくて(泣)
また是非是非遊んでね♪そして・・・文太とも遊んでやってね♪
satominさん昨日は本当にありがとう♪♪
なんだかとぉってもリフレッシュできてすごぉく大満足の時間を過ごすことができました☆
あのステキなインテリアの中でまた可愛い麦ちゃんと遊びたい・・・
本当にありがとうぅぅぅ♪また遊んでね♪

P.S帰ってから文太と一緒に遠吠えしてみたけど・・・ムリだったぁ・・・練習しておきますぅ!!

2007/07/20 06:47 | bunbun [ 編集 ]


 

あのダイビングアタックを受け止められるとは、素晴らしい!!
私はいつも逃げ腰さ。

2007/07/21 14:02 | miki [ 編集 ]


 

>bunbunさん
こちらこそ、本当に楽しかったよー!
次回は文太くんをハグハグさせてくださいませっ♪
遠吠えはけっこう訓練が必要ですよ(笑)。

>mikiさん
おかえりー。
もう引っ越し先は決まったのかい?
週末の件、また携帯にメールします。
麦のダイビングアタックは、全身で受け止めると、
甘えん坊のシモベに変身するんだからぁ(笑)。

2007/07/23 23:12 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

