--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/19 (Thu) 疲れた時は


夜遅くに。
仕事から疲れきって、帰宅すると。
深夜に出来ることなんて、インターネットくらい。
(ほんとは他にもあるんだろうけどー)
脳ミソが活動してなくて、
なにかで発散したくって、
買い物大好きな女の子(子ではないけど)の端くれがすることは。

・・・クリック。
・・・クリック。
・・・クリック。

(間違ってもアダルトサイトへのクリックではありません)

数日後より、「これ買っちゃいましたー!報告」が
シリーズ化するのかもしれません。
しないかもしれないけど(笑)。





とりあえず、この数日前にすでに購入してみたのが、
「にんにく卵黄」&「玄米黒酢」のサプリメント。
もう毎日体がキツくて、このまま倒れてしまいたいと思ったり。
おばさんと言われようが構いませんっ!
とにかくこの夏を乗りきるためなら、なんだってしてやるーっ!!!
注)日常生活だけなら、十分に乗りきれます。
  肉体労働がキツいのです・・・とっても(涙)。

プラス、最近、麦が夜中(明け方)に
「ピチャピチャ」「ジュルジュル」と異様な音を立てて、
手足を舐め舐めしていて、そのたびに起きて止めたりしてるので、
微妙な睡眠不足もあったりして・・・。
昼間留守番で寝てるから、夜行性になっちゃったんだろうか?



わたし | comment(7) |


<<さみしんぼ | TOP | 台風だけど、東京。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

プラス、最近、麦が夜中(明け方)に
「ピチャピチャ」「ジュルジュル」と異様な音を立てて、
手足を舐め舐めしていて、そのたびに起きて止めたりしてるので、
微妙な睡眠不足もあったりして・・・。
昼間留守番で寝てるから、夜行性になっちゃったんだろうか?

最近アトムも急にやるのよ、これ
ダイエットしてるからお腹空いてるのかな?って思ってたけど
何だろうね!?

2007/07/19 11:18 | ひろさん [ 編集 ]


 

追伸
ちなみに私は毎日お家でアトムと過ごしてるから
夜行性じゃないと思うよ。
原因は別にあるかもね。

2007/07/19 11:19 | ひろさん [ 編集 ]


 

こんにちは 先日はサプリの件ありがとうございました。

「ピチャピチャ」「ジュルジュル」小太郎もさかんにやっていて
毛がなくなってしまいました。。。これって何なんでしょうかね?

小太郎が2日前から急に調子を崩し、自分で立てなくなるほど衰弱してしまい現在入院中なんです。レントゲン・血液検査・リンパ節の検査どれも異常無し。でも嘔吐が数十回続いてるため緊急入院です。膵臓炎なら危険な状態ですと言われ、落ち込んで帰ってきました。
憂鬱です...

2007/07/19 17:42 | よっさん [ 編集 ]


 

>ひろさん
以前、獣医に相談したときには「ストレスですっ!」って断言されました(困)。
今日アレルギー持ってるブヒ飼いさんにお会いしたら、
「この時期はとくに皮膚の調子が落ちる時だから」と言われました。
たしかに雨続きのときとかは皮膚も赤くなりがちです。。。
ストレスはたしかに考えられるけど、アレルギーもあると思っています。
出来るだけ薬ではない対処で、改善してあげたいと思案中です。



2007/07/19 18:19 | satomin [ 編集 ]


 

>よっさん
小太郎くーん!!!心配だよー!!!!!
別便でメールさせていただきました。。。
ちなみに麦も手足の毛はなくなっちゃいました。
アレルギーちっくに赤いところと、
赤ちゃんのおしゃぶりダコみたいに赤いところがあります。
梅雨明けまで様子を見て、薬も検討しようかと思っています。



2007/07/19 18:22 | satomin [ 編集 ]


 

近ごろ金欠な男の子(えーっ!自分でびっくり)なので、人様の買っちゃいました報告が楽しみです(笑)。
ほんと、この時季は皮膚がね。ウーピィもちょっと背中がぽこぽこしてます。

2007/07/19 20:43 | Takeshi [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
近頃金欠な男の子=Takeshiさんと気がつくまで、
10秒ほどお時間をいただきました(笑)。
いやぁ~私なんて車買ったばっかりですよー。
ほんと来月のクレジット請求で倒れるかもしれません・・・。
しかも夫が気がつかないようなぢぶんの物ばっかりだしっ(汗)。
(でも倒れることが出来たらラッキーかも?)
皮膚、梅雨明けと共に改善することを願っとります。




2007/07/19 21:01 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

