--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/05 (Thu) 梅雨の晴れ間


もう5日・・・。
きっと、今度は「もう8月」とか言ってるんだろうか(泣)。
(あっ、「今月はもう更新しない宣言」ではありませんのでー)

今日はお休み。
梅雨の晴れ間と知り、朝から必死に洗濯&布団干し。
1ヶ月半くらい経ったけど「新車1ヶ月点検」に行き、
納車以来使えなかったiPodのアダプターをつなぎ直してもらい、
やっと快適車になりましたー♪
やっぱりFMで聞くより直でつないだほうが、断然音がいいっ!
ETCもついてるし、そろそろ遠出したくなってきたー。
海とか行きたいなー。



帰ってきてからさらに、
生協で頼んでた杏をジャムに変身させ、
麦用トッピング野菜のストックを作り、
アリんコと戦いまくりました。
(毎年、梅雨時期にアリが家の中に侵入するのですが、
今年は一段としつこくて、排除しても排除しても出てきます・・・)
だいたい完了した後に、麦たんとロング散歩。
主もワンも中途半端な暑さにヘロヘロになりながらも、満喫です。
最近、雨が多くて散歩にデジカメ持参しないので、
元気に歩く麦写真はないのですが、麦は元気です。

夕方帰っていた夫のケツで休む麦。


0707051.jpg


そして、PCに向かう私の後ろで、オカルト顔で寝てる麦。


0707052.jpg


寝てばっかだよ、もー。

そいえば、夜「ゲド戦記」を観たけど、
う~ん・・・て感じでした。
先日テレビで観た「明日の記憶」の方が、
心を締めつけられたり、涙が止まらなかったり、響く映画でした。
(比較対象ではないですけど。。。)




むぎ | comment(4) |


<<もう記憶ないです | TOP | 散歩は長めに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おほ。
なんか復活した感じだね。
体調も戻って来たのかな~?
よかったよぉ。

S嬢ご希望の「夏の海」
昨日、一足お先にウチの黒犬が満喫してまいりました。
気の早いギャルと黒犬しかおりませんでしたわ。海。

2007/07/06 01:21 | アルはは [ 編集 ]


 

>minacoさん
うふっ、復活です。
すっかり心身ともにデトックスいたしました。
海、うらやますぃー!
もう秋まで麦の海デビューは出来そうにないなぁ。。。
そうそう、晩夏のお休みゲットいたしましたっ!
お邪魔にならない程度に襲撃させていただきまっせ(笑)。

2007/07/07 01:19 | satomin [ 編集 ]


 

ははは、、、、
うちも振り向くとオカルトになってたりします。

2007/07/09 02:56 | ひろさん [ 編集 ]


 

>ひろさん
うふふっ。
Fブルのオカルト顔って、気合い入ってて愛おしいですよねー。

2007/07/10 01:56 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

