--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/13 (Wed) ひとりキャンプ


しばらく、しまってた麦用テントですが、
最近また「窓に立ち上がるのを防止用」に和室に転がしていました。
その中に、おもちゃ入れたり、ずーっと使っていなかった
麦用寝袋(すでに中綿ぺっちゃんこで使用不能)も
放り込んでおきました。。。

それが、今日ふと見たら。

0706121.jpg


入ってるよ。




急に、しっかり、ひとりデイキャンプ状態です。
けっこう離れた場所に置いてるのに、
ぽつんとテントに入って、こちらを見つめていました。

0706122.jpg


気まぐれなのかな。。。
それともアウトドアの催促なのかな。。。


むぎ | trackback(0) | comment(7) |


<<変身ちう | TOP | 初ドライブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アウトドア催促に1票です。(笑)

2007/06/13 13:03 | かおり [ 編集 ]


 

僕も↑に1票(笑)

どこか連れて行けビームを感じますが・・・

2007/06/13 15:21 | よっさん [ 編集 ]


 

>かおりさん
>よっさん
やっぱり、そうですよね・・・。
・・・私も1票。

2007/06/13 19:51 | satomin [ 編集 ]


 

うちにも同じテントとフレンチブルドッグがいるのですが、なんかバランスが違う(笑)。

2007/06/13 22:21 | Takeshi [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
ウピ王子が入ってるテントは豪邸に見えるけど、
麦が入ると狭小住宅な感じですよね(笑)。


2007/06/13 23:07 | satomin [ 編集 ]


 

きゃ~、ぷっ、きゃわいい。

だって、テントに入ってる麦ちゃんの顔って、、、
『ご満悦』じゃないですか~。

2007/06/17 08:36 | ひろさん [ 編集 ]


 

>ひろさん
「僕だって、独り寝出来るんだいっ!」って感じもするのですが、
実際に寝るときに、ここで一人キャンプしてくれることはありません(笑)。

2007/06/21 12:29 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/332-0b176931

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

