--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/28 (Mon) 枝、復活


最近、「爆走&ジャンプ禁止!」の麦さん。

右足の具合は相変わらずだけど、
無理させない程度に、楽しみも味わってもらいたいこの頃。


0705264.jpg


日に日に、木々の成長がパワーアップしてます。
ほんとに毎日、散歩が楽しいです。

走らせないようにしつつ、フレキシリードでのんびり散歩して、
戻ってきたときに、久々にお許しを出してみました。




0705265.jpg


「いいの?」って感じで、私の顔をみてるけど。。。


0705266.jpg


数秒後には、枝くわえて逃げましたっ!
その後、カジカジ堪能して、ゲホゲホむせてました(笑)。

そういえば、散歩の途中、週末通いの別荘のお庭に、
かわいい鹿の親子がいましたよ。。。


0705272.jpg


ちっちゃいけど。



むぎ | trackback(0) | comment(5) |


<<エコバッグ | TOP | 新しい相棒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

麦ちゃんの枝拾いが見れて幸せ・・・
いいの??ってお顔本当にそう言っているみたいで可愛いですね☆
今心が病気なので・・・
自然の中でまったりしたいなぁぁ・・・
木々の中にいるだけで落ち着いたりしますよね・・・
考えてるだけでも気持ちが良いです!

2007/05/29 06:57 | bunbun [ 編集 ]


 

新緑、綺麗ですね。

うちのアトムも枝大好きです。
みんな好きなのかな?

ガジガジ→ゲボゲボって同じ(笑)

2007/05/29 11:58 | ひろさん [ 編集 ]


 

フレブルって枝食い好きですよね^^:
麦ちゃん元気そうでよかった♪

ジムニー手放したとか。。。
うちも昔ジムニーを10数年乗ってたんですが やはりエアコン、ターボ、などがたがたでかなり手のかかる子でした
最後には知り合いに譲っちゃったんですがさみしかったですね~
今は普通の軽ですが、やっぱり物足りないです

2007/05/30 10:38 | コポすけ [ 編集 ]


 

>bunbunさん
お疲れなのですか・・・?
5月は見事に休みに全て予定が入ってしまったのですが、
6月はほとんど予定入れてないので、
遊びにいらしてくださいねっ♪
また改めてメールいたしまする。


>ひろさん
足の予後は順調ですか?
ブログは拝見しているのですが、なかなかコメント
出来なくて・・・。
6月は雨も多いけど、雨上がりの大泉周辺って、
空気に新緑の香りがして、大好きですっ♪

2007/05/31 00:06 | satomin [ 編集 ]


 

>コポすけさん
ジムニーって、特別な面白さがありますね。
手放して改めて感じてます。。。
今はまだ代車に乗ってるみたいで(笑)、
つい交差点で曲がった後に自分でウィンカー戻そうと
してみたり、左足が動きそうになったりしてます(笑)!

2007/05/31 00:09 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/328-398466c4

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

