--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/20 (Sun) そんな顔しないで。


最近、暖かくなってきたおかげか、
ひさしぶりに夫のDIY熱が盛り上がってきました。。。

1年以上リクエストしてた本棚が出来、
その横に自分で欲しいと騒いでいた作業机(棚)も作り、
2年以上途中で放置していた麦用小窓付きドアも
(部屋とベランダを麦が自由に出入り出来るドア)
とうとう最終章へと向かっていくご様子・・・♪
写真でお披露目したいところですが、
まだ整理途中でグダグダなので(私のせいか)、
片付いたらっ♪、ということで。

おかげで麦は、夫が休みでもろくに相手をしてもらえません。


0705182.jpg


まっ、悪いことしてるわけじゃないんだから、
そんなつまんなそうな顔、しないでちょーだいっ♪





むぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<緑、萌え | TOP | 豆絞り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何だか本当に寂しい顔してますね。
しゃべれない分だけ、ごめんね~って思うけど
案外『は~、まったりで気持ち良い』って思ってたりして~。って、FBにそれはありえませんね(笑)

2007/05/20 16:01 | ひろさん [ 編集 ]


 

>ひろさん
でも、なんだかんだと言いながらも
毎晩おもちゃで遊んだりする時間はとるようにしてます。
爆走したりはっちゃけたり出来ないから、
やっぱりフラストレーションですよね、きっと。
先の長い犬生だし、徐々に慣れてもらわないと、です。

2007/05/22 00:49 | satomin [ 編集 ]


 

あはは。。。ほんとにつまんなそうな顔してる^^
フレブルってほんと表情豊かですよね~

DIYお得意な旦那様でいいですね
うちもあれこれやってくれるんですが変にプロ意識があるんでなかなか仕上がりません
ちなみに今はお風呂の水漏れ修復中
早く湯船につかりた~い>_<

2007/05/22 11:22 | コポすけ [ 編集 ]


 

>コポすけさん
すっかり放置プレイですみません(汗)!!!
Fブルの表情って、ほんとに楽しいですっ♪
コポすけさん家のご主人もお自分でいろいろと
なさるのですねー。
うちは木工専門ですがやはり「創作意欲が湧かないと!」
とか言って、途中ものもがいくつもあります(泣)。
たまに邪魔で燃やしたくなりますっ(笑)!

2007/05/28 17:29 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/325-dc0f3e5d

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

