--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/13 (Sun) 血迷ったか


週末、単身で上京していたので、
夫と麦にお詫び的なお土産を買って帰りました。。。

夫にはいつもどおり、デパ地下でケーキ。
そして麦には、こないだ楽しそうだったから、
またしてもぬいぐるみ系おもちゃとおやつを買ってみました。


070513.jpg


かわいいおサルさん、手にはロープをにぎっています。
そして、10秒。
腕がちぎれ、体からは綿が飛び散り、
よくわからない長い物体に変化しました。。。
合鴨くんが無事だったことが奇跡なだけで、
ぬいぐるみは無理だったことを思い出しました。
血迷ったみたい、私。

だって新宿の地下で麦わら帽子買って帰るくらいですから。
都会はもう夏なのですね。
でも都心で麦わら帽子って、いつかぶるんだろか・・・?
わたしゃ、夏になったら毎日かぶっちゃうもんねー。








むぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<緑化計画 | TOP | マイマト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうそう・・・ 

まったくね~、ぬいぐるみ系は1日としてもたず。
ブリンブリンふりまわして、部屋中綿々にされて、飼い主が掃除させられるという体験、何度したことか…。
しかもうちの子たちはまず顔からいくんですよね。だから無残なというか、残酷な状態で救出されるぬいぐるみたちはみんな口から泡のような綿を吐いております…。

2007/05/15 09:01 | ケロ&クマ [ 編集 ]


 

>ケロ&クマさん
そーなんですよねー。
ぬいぐるみはダメだ!って思って、
もう何年も買ってなかったのに・・・。
自分でもなんで買っちまったんだか(汗)?!
2ブヒちゃんたちが、かわいいぬいぐるみに
顔から惨殺する姿・・・ぷぷっ、楽しいかもっ♪

2007/05/15 23:31 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/319-a894e3e2

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

