--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/03 (Thu) ゴールデンな1週間


いつのまにやら、5月でした・・・(汗)。
カメラを手にすることになく、毎日あっというまに過ぎていき、
ちょー繁忙なGWに突入してしまいましたー。

今日は、唯一のお休みの日。
ハチャメチャな家の中と(しかたなく)向き合い、
洗濯すること3回戦&家中の掃除(途中で投げ出しちゃったけど)
&布団干し(麦毛落とし)&苗の移植などなど。。。
でも、麦との散歩ものんびり行ったり、
やっぱり休日サイコー!!!

麦は元気に。。。


0705031.jpg


布団と一緒に干されてます。



どうやら昨日、ご近所にMIXのサンデーちゃん(1歳ちょっと)が
引っ越ししてきて、お庭で大運動会を繰りひろげたらしい。。。
久々に爆走して、復活麦ちゃんだったみたいです@夫の報告より

前回の休みに買ってきておいたブルーベリーの苗木を植えたり、
たまっていたハーブ苗も植えたり、ベランダ野菜作りの準備したり、
土とまみれて気分転換もしたりしてみました。


0705032.jpg


大きくなれよー。美味しくなれよー。

そんな間も麦はやっぱりのたれっぱなし。


0705033.jpg


さりげなく日陰だね。。。
布団撤去後は、こんなかんじ。


0705034.jpg


座ぶとんが日傘の代わりですっ♪

明日からGW後半戦。
疲れのせいなのか、体の調子が今ひとつだけど、
三十路の体にムチ打ってがんばるぞー。

来週は2度もお江戸に行ったり、もうちょっとバタバタしますが、
また落ち着いたら、コツコツと更新いたしますので。。。



むぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<またもや | TOP | 紫外線>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

で、マトリョミンは手にしたのきゃ?

ププッ

2007/05/03 23:18 | さっこ [ 編集 ]


 

>さっこさん
まっ、マトリョ?りょりょ???
なんて言ってる場合じゃないざんすっ。
麦、再発なり・・・(涙)。
来週末お江戸に行けるかなぁ~、ちとヤバめかもー。

2007/05/04 21:35 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/314-afe09db6

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

