--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/10 (Tue) 有り得んっ!(涙)


あっ、麦のことではございませんっ(汗)。
でも、やっぱり有り得ん、こんなことって・・・。

ぐったり疲れて仕事から帰宅し、
つい先ほど、生きてく上で3番目くらいに好きな
お風呂(っていうかシャワー)に入って、
今日の疲れを洗い流していたところ。

お湯が・・・水に・・・キャーっ!!!
ガスが止まったーっ!!!!!
あわてて、お風呂終了(涙)。
いくら春が来って行っても、我が家の外気温、現在1度。
・・・心臓止ま・・・らないまでも、風邪ひくよっ(泣)!

麦でも抱きしめて、暖をとりながら早く寝よう。。。
ガス屋のバカーっ!
(我が家はLPガス、今日留守中に検針に来てたみたいだから、
なにか操作を間違ったに違いないっ。許せんーっ。(怒))

きっと今日はこんな日なのね。。。





わたし | trackback(0) | comment(5) |


<<今度は桜見 | TOP | フケ男かも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うげ!まだ1度ですか!!!
昨年の冬、うちでも有りました。
でもそれは給湯器が壊れたんですけど
体が冷え切って出てくる風呂は最悪ですよね
麦の温度高めにして寝てください^^

2007/04/11 22:29 | よっさん [ 編集 ]


 

風邪などひいとらん?
ウチも、今の所に越してすぐぐらいに風呂が壊れて銭湯通い(笑)

まだ1℃なんだね…
我が家は昨日めでたく「フリース卒業式」いたしました!
羽織りものとか敷物とか、一応お片づけ。
でもパジャマのフリースパンツだけは留年中ですが…(笑)


《業務連絡》
さっきパソの方にメール送らせて頂きました☆
お暇な時に見て下され。

2007/04/12 22:52 | minaco [ 編集 ]


 

>よっさん
昼間はわりと暖かくなるんですけど、夜は冷え込みます。。。
ちょっと前(冬)には給湯器が壊れ、新しくして
もらった後だったので(この時は3日間温泉通い)、
また来たかぁ~!って思ったけど、今回は、
やっぱりガス屋さんが元栓のいくつかを閉めたまま、
忘れて帰ってしまったようです(涙)。
それ以来、微妙に風邪気味の日々です。。。

2007/04/13 08:38 | satomin [ 編集 ]


 

>minacoさん
風邪、軽くひいちゃったよー(笑)。
ただいま悪化しないように気をつけてます。
我が家もいちおう「ウール上着&フリース」は
卒業してるのよっ♪
夜は寒いんだけど、日中は春らしくなってきたので、
あとは薄物重ね着で乗り切るのですっ!!!
<業務連絡>
返信いたしましたっ。

2007/04/13 08:44 | satomin [ 編集 ]


 

やっぱりー(涙)
ワタシの周りはまだインフルエンザB型が蔓延してるんだよー。しちこい。

もう紫外線が強くなってきたみたいで、すぐ真っ黒に焼けるワタシは、化粧品売り場のお姉さんに「どちらかバカンスへ?」って言われちゃったわよ~
えーっと、犬の散歩焼けです…(笑)

《業務連絡》
大幅な変更が生じたため、緊急メール送りました!忙しいのにすまぬ!

2007/04/13 20:40 | minaco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/305-a24d21e9

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

