--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/08 (Sun) 桃見リベンジ


今日は、夫と私、2人ともお休み。
みんなで桃の花見がてら散歩に行きました。


0704081.jpg


ちょうど朝、届いたNEWリュックを背負って、久々にのびのび歩く麦です。
(でも、歩く時間(距離)は短く、フレキシリードも禁止ですっ!)



意外にも、先日来た時からずっと気温が低かったせいで、
まだまだ桜が満開でした。


0704082.jpg


無計画な夫婦は、行きに買った美味しいパンを
移動中に全て食べてしまったため、
遠足気分を味わうアイテムを失っていました・・・(涙)。
てぶらだよっ(悲)!

せっかくなので、記念写真。
「八ヶ岳と桃農園と麦」


0704083.jpg


この後、飼い主にとっての軽い悲劇が始まりました。。。


0704084.jpg


乾いた土の上で、ローリング、ローリング、ローリング。


0704085.jpg


かくして新調したばかりのリュックは、もう良い味わいに。。。(泣)
(さらに外して私の荷物になりました、ちっ。)

場所を芝生に移動しても、まだまだ続きます。


0704086.jpg


ダッシュ&ジャンプを禁止してるせいで、
ローリングの嵐です。。。
(これだって、やりすぎたらどう考えても負担になりそうー!)
しまいには、ぐるぐる豚。


0704087.jpg


必死に「元気な僕」をアピールした麦でした。


0704088.jpg


飼い主の飲み食いするものもないし、
徐々に麦の興奮のもと「子供&ワンコ」も来たので早々に撤収しましたが、
麦がとっても楽しそうだったので、連れて行ってよかったですっ♪

これからを考えて、今日からグルコサミンを飲ませ始めました。
ちょうど探していたときに、愛知の番長からのおすすめもあり、
まずは様子を見てみることにします。。。
アニコムに入ってから、ドッグドッグにも連れて行きたいなぁ。
(ちなみに夫は、もうすぐ初の人間ドッグっ(笑)!いひひっ!)


むぎ | trackback(0) | comment(7) |


<<フケ男かも | TOP | まとりょ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

気持ち良さそうですね
麦のウキウキ顔が可愛いです^^
リュックもいい味出してよかったです(笑)
ローリングうちもやります。
うちは アホアホダンスと呼んでますが。
satominさんの写真の腕前ま上がってますよね^^

2007/04/09 10:56 | [ 編集 ]


キャッシュが・・ 

先ほどのコメントを名無しで送りました。
キャッシュが消えてました^^;

2007/04/09 11:07 | よっさん [ 編集 ]


 

麦ちゃんリュックが可愛いね☆
とぉっても元気そうな麦ちゃんを見れて嬉しいかったです♪
元気なボクをアピールするなんてさすがだね☆麦ちゃん☆☆☆

2007/04/09 21:59 | bunbun [ 編集 ]


 

>よっさん
まぁ私の洋服もかなり古着が多いから、新品より
味があるリュックでいいんですけどねーっ(汗)。
カメラですが、やっと取説を読んで、少しずつ
フォーカスロックやら連写やらを使うようになってきました。
AUTOでのNikonの色合いが実は微妙に好みじゃなくて、
毎回ちょっとずつ露出とか調整していて、
もっと撮影段階でコントロール出来るようになりたいです!

2007/04/09 23:08 | satomin [ 編集 ]


 

>bunbunさん
麦のアピールは、やり過ぎですっ(汗)。
ジャンピングアタックとかしまくるので、
予知して制止するのが大変なのですよ(涙)。
ダッシュとジャンプをさせないのが精一杯です。
しつけの重要性を再認識してます。。。

2007/04/09 23:10 | satomin [ 編集 ]


 

こんばんわ☆
麦ちゃん元気そうで安心しました♪
実は麦ちゃんの不調を知ってすぐに
我が家のフレブル・アイリィも殆ど同じような状態になってしまって・・・
アイリィは痙攣する程の痛みだったので病院で検査したら、股関節形成不全でした(泣)
私のところは群馬でも新潟寄りのど田舎です。
病院の少なさ&対応の悪さに辟易でしたよ。。。
ところで!ウチも同じお色のリュックあります~
1回使ったきりですが・・・汗
あと気になったのですが、アニコムは健康診断なんかは保険対象外で、ドッグも微妙です。
問い合わせた方が良いかもですよ♪

2007/04/10 00:16 | ママコ [ 編集 ]


 

>ママコさん
アイリィくんの様子、拝見いたしました。
落ち着いてホントによかったー!
病院の問題、ブヒもですが飼い主も泣きが入ります。。。
リュック、以前から出てたのは合うサイズがなかったのですが、
最近プチリニュアルしたみたいで(笑)、
なんとか麦でも背負えるようになったので、無事購入です。
動物保険は、これからじっくりネットで調べてみますっ!
ありがとーございます。

2007/04/10 00:37 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/303-d83acc02

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

