--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/12 (Mon) 日なたが好き


冬のあいだは、寒いから、あんまり開けない障子があります。
掃除のときだけ、開けて空気の入れ替えをするのですが、
今朝、開けてみたら。。。


0703121.jpg


こんにちは。



思えば、ウピくんとこで紹介されてて、
安さと勢いで買ってしまったFブルちゃん貯金箱。
まだごはん(お金)も全く与えないまま、放置してたのですがー。


0703122.jpg


夫のしわざか、ハンモックベッドでひなたぼっこしてました。
色のコントラストがきれいで、ボンヤリ見てたら、
外から「キュンキュン」と声がしてきました・・・?!


0703123.jpg


ベランダでひなたぼっこしてた麦の存在、忘れてましたっ(汗)!
(寒いから、一旦窓を閉めてたのを忘れて放置してたみたい~、ごめん~)

むぎ | trackback(0) | comment(6) |


<<香水 | TOP | 雪、降ったよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちのも絶食続行中。やせないので大丈夫みたいね。まぁ、食わせるエサも無いというか(涙)。

2007/03/13 09:27 | Takeshi [ 編集 ]


 

この前の寒い日
ビビ・ココ、庭に出して遊んでいましたが
ココが寒がってさっさとおうちのなかに・・
ビビの姿が見えないので
もう逃げ込んだって早合点
しばらくして
玄関の戸に体当たりしてるヤツが・・・
なに~~白い影がみえるよ
ビビ玄関の前で
涙していました

ごめんよ

2007/03/13 22:49 | らぐまむ [ 編集 ]


 

あぁぁ・・・ハンモックでお昼寝したら気持ち良さそう☆
日向ぼっこしながらウトウトするのもまた良いんだよねぇ・・・
麦ちゃんと一緒にベランダで日向ぼっこしたいなぁぁ♪

2007/03/14 11:13 | bunbun [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
ほんと、我が家こそ食わせるエサなんてないですわっ(涙)。
明日、(私にとって)人生で3本指に入るような
買い物してくるし。。。むふ。

2007/03/15 00:40 | satomin [ 編集 ]


 

>らぐまむさん
想像出来過ぎて、大爆笑でしたっ!
麦も、けっこう寒い日なのに、
ベランダの見えづらいとこで光合成することがあって、
部屋が寒くて窓閉めてから、
しばらく忘れちゃうことがありますよーっ。


2007/03/15 00:44 | satomin [ 編集 ]


 

>bunbunさん
ハンモック、まだ人が乗れるような設置が
されていなくって、早く私も乗りたいですっ♪
夫のきまぐれを待つ日々でございます・・・。

2007/03/15 00:45 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/281-bbeead9c

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

