--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/04 (Sun) 今日から


とうとう「むぎちょこ」2年めに入りました。

世間のブログ書きの方々が、
「日記も続いたことないのにー」とか
「いつのまにかー」とか書いてても、
ふ~んってくらいにしか思ってなかったけど。。。
私もそのまんまです(汗)。
昨年つけてみた家計簿も3ヶ月で終了。
世間の一部でフューチャーされてるし、
いろいろ書き込もう!と思って買ったほぼ日手帳
2ヶ月め以降、真っ白なまんまに年越し。
飽きっぽさにかけては、かなり自信のあるわたくしです。。。

ブログって、すごいかも。


0703041.jpg


これは昨日完全燃焼した後の麦たんです。



ブログによって、得たもの。
・麦をしっかり見つめる時間。
・フレンチブルドッグ好きのつながり。
 (ちょっとだけど)
・毎日のできごとに耳(目?)をかたむけること。
・自分のきもちをさらすことが出来るようになってきたこと。
・大切な友人が、少しずつ増えてきたこと。
改めて、麦に、そしてみなさまに、ありがと、です。


0703042.jpg


麦もすっかりリラックス。


0703043.jpg


2年め、どんな出会いが待っているのか、わくわくします。



むぎ | trackback(0) | comment(3) |


<<ロハスな生活か? | TOP | 来たっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブログって本当にすごいですね・・・
なんかsatominさんのブログで得たものを見てあぁぁブログって奥が深くてステキィって思っちゃいました☆
これからのブログも楽しみにしています♪
私も今度ブログに挑戦しようかな!!

2007/03/05 07:08 | bunbun [ 編集 ]


私も 

私も続けていて、日記の内容はなにもないんですが、大切な友人が、少しずつ増えてきました。satominさんの言葉で気付かせてもらいました。
「むぎちょこ」2年めおめでとうございます♪.:*:・☆.:*:・'゜'・
これからも楽しみにしています♪

2007/03/05 18:54 | かおり [ 編集 ]


 

>bunbunさん
ブログに限らないのかもしれないけど、
こういう広がりもありなんだなぁ~って
しみじみ感じております。


>かおりさん
私の日記も、とくに実はないですよー(汗)。
でも自分の感じ方とかを正直につづると、
共感してくれる人がいるというのは、
本当に嬉しいことです。
DaikichiAgainもかおりさんとエースくんの
心が感じられて大好きですよっ♪
これからもお互いに継続していきましょう!

2007/03/06 01:14 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/276-59d25c70

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

