--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/03 (Sat) 来たっ!


ここ、八ヶ岳も暖冬のまま、春の香りがしてきてしまいました。。。

本当に暖かい。

先週、研修続きでかなり疲労困ぱいし、やっとお休みですっ♪
今日も朝から、4月な陽気=春です。


0703033.jpg


家の北側の日陰ですが、去年の秋に植えた球根が、
にょきにょき顔を出してきました。。。
ちゃんと咲いてくれるかしら。

麦との散歩にも、ようやくデジカメ持ってく余裕が。





0703032.jpg


麦にも春のにおい、伝わってるかな~。


0703031.jpg


枯れ葉に埋もれてのウンチングタイム。

今日は、枝よりもソリがお気に召したご様子です。


0703034.jpg


さぁ、お出かけですよっ!



は。。。

昨日から1泊で、総理くん&スカさんとこのさっこさん夫婦
そのお友達、黒丸くん(くーちゃん)とこのre-koさんが、
リゾナーレ(=私の職場)にお泊まりに来ているのですっ!!!
もう、めっちゃめちゃうれしいっ!
昨晩、仕事の後(っていっても23時過ぎ)にちょこっと
お部屋に寄り、マトリョーリャー有資格者のお2人から、
マトリョミンのご指南を受け、ひとしきりおしゃべりしたり
してたのですが、さすがに眠くて、一旦帰宅。
今日は麦を連れて、もいちど再会するのですーっ。

ひとりで麦を連れて行くので、残念ながらデジカメは持参出来なかったけど、
もう言葉では言い尽くせないほどに、可愛がってもらいましたっ(涙)。
とくにre-koさんの麦さばきが絶妙で、麦の心をぐっとわしづかみにし、
いつのまにか散歩までしてもらっていました(笑)!
さっこさんのご主人なっさんにも、がっちり受け止めてもらえ、
さらにさっこさんから、たぶん聞いたことのないであろうコマンドで(笑)、
「麦っ!ルックルックルックっ!」としつけられていました。

今日も楽しいひとときはあっという間で、夕方お別れ。
麦のおかげでつながった縁に、またまた感謝の1日でした。。。

さっこさんには麦にいろいろとお土産をいただいてしまいましたが、
(ほんとにありがとー!)その中でも一番の大物がこちら。


0703035.jpg


IKEAのおこちゃま用ハンモックを麦用にとのこと。
さっそく試乗っ!


0703037.jpg


だっ、だいじょーぶ?!


0703038.jpg


あんまりだいじょーぶ、じゃなさそうね。。。
下にもロープをつけて、固定してあげないと、
ゆらゆら揺れるのが、ちょっとこわいみたい(笑)。

最後にがんばった姿を~。


0703036.jpg


どうかしらん?
さっこさん、なっさん、みきさん、re-koさん、
また、いらしてくださいね~♪
楽しいひとときをありがとうございました~。



むぎ | trackback(0) | comment(6) |


<<今日から | TOP | 古いもの、ばんざい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎日忙しくて大変でしたね・・・お疲れさま☆
でもステキな休日を過ごされたみたいでなによりです♪
ハンモック可愛いぃ☆人間用なんだぁ♪
お友達の子にプレゼントしても喜ばれそう☆
さすがIKEA☆今、一番行きたいところかも・・・

2007/03/03 23:50 | bunbun [ 編集 ]


 

satominさん、ありがとー!
日記の更新はやいですね~。
ハンモック、やはりビビッちゃったのね。
実は総理もハンモックだめなの。
スカさんは人間が座ってると飛び乗ってくるけど好きではないみたい。
ま、かわいいからいいってことで。

マトリョミンの練習、怠らないようにねっ!
おれ、負けないから。
ピーマンデビューすっから!

2007/03/04 00:13 | さっこ [ 編集 ]


 

昨日今日とお会いできてとってもうれしかったです。
こんな素敵な機会をいただいたのに、おみやげまでいただいてしまってすみませんでした。
黒丸にはいろいろ泣かさもするけど、今回の充実したミーティングはまさに彼らのおかげで、なんとも不思議な感じです。
犬はいーよねー。
麦ちゃんにはもっと私を見て欲しかったよ。
今度はもっと見てもらうぞー。

2007/03/04 00:31 | re-ko [ 編集 ]


 

>bunbunさん
私もIKEA行きたい・・・、と思いつつも、
思わずいらぬものまで買ってしまいそうで、
このまま行かないかも(笑)です。
このハンモックは、私が気に入りましたっ♪

2007/03/04 21:59 | satomin [ 編集 ]


 

>さっこさん
「ブログ更新は、熱いうちに書けっ!」です(笑)。
いやいやほんとは、写真がないから記憶が
フレッシュなうちに、って思ったのよん!
今日、リゾの看板娘ちゃんにさっこさんの感想を伝えたら、
めちゃめちゃ感激してたわよ~ん!
「元気が出てきたっ♪」って大喜びしてました。
マトリョミン、まずはトーキョーデビューしよーぜー!

2007/03/04 22:02 | satomin [ 編集 ]


 

>re-koさん
私の想像をはるかにこえて、可愛い方でしたわっ!
今回は内心ドキドキしてたりして(かくれ人見知りなの)、
次回はもっともっといろんな話をしたいです~。
東京でのマトリョミーティング、させてくださいねー。
「家路」も「ブラジル」?もがんばって練習しとくさーっ!
今はまだ「かえるのうた」だけど(笑)。
麦は充分、re-koさんを見てたと思うよー。

2007/03/04 22:05 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/275-57202807

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

