--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/20 (Tue) マイミクつながり


今日は、久しぶりにドキドキしました。
3年くらい前に、麦を飼い始めて、
初めてネットで知り合ったみかいちさんに出会いました。
あのとき以来のドキドキです。
mixiで知り合った方に初めてお会いすることになりました。。。

甲府にお住まいのbunbunさんちの文太くんです。

0702201.jpg

8キロ弱?のミニマムでハンサムな王子様です。



山梨県に移住して5年も経ったのに、
いまだによくわからない甲府周辺ですが、
今日はbunbunさんがお友達の働くカフェに連れて行ってくれました。
FourHeartsCafe」という代官山や中目黒にあっても
おかしくないようなオシャレなカフェです。
お友達もとっても楽しい方で、オーナーも面白そうなキャラで
(愛娘ボーダーコリーにメロメロっぽい(笑))、
これから時々立ち寄りたくなりそうな予感。。。

bunbunさんからは、こんな素敵なプレゼントまでいただいちゃいました。

0702202.jpg

麦へのお洋服と手編みのマフラーっ♪

そして、fourheartscafeこだわりのベーグル。

0702203.jpg

美味しいベーグルなんて、もういつから食べてないことか。。。(喜)

これからは、もっとお山を下りて楽しむことも覚えようっ♪
bunbunさんにいろいろと教えてもらう予定です!


暗くなる前に帰宅し、麦の散歩へ。
でもタラタラしてたら、すっかり夕暮れ時になっちゃって・・・。

0702204.jpg

夕日が燃えてる。。。

0702205.jpg

そして、クリームなのに麦が闇にまぎれてる。。。

夜は、いただいた洋服の試着大会。
しかし、麦はモデル要素が少ないので、うまく撮れない・・・。

0702206.jpg

マフラーは初挑戦なので、いきなり壊しちゃったら、と心配です。

0702207.jpg

Tシャツ、ジャストサイズっ♪マフラーもなんとか破壊されずに巻けました。

そして、洋服は家の中で着せてると畳カスだらけにされるので、
マフラーだけそのままにしてみました。

お気に召したご様子で、食事のときもそのまんま(笑)。

0702208.jpg

そして、今は巻いたまんまで、爆睡してます。

bunbunさん、文太くん、これからもどうぞよろしくですっ♪



むぎ | trackback(0) | comment(5) |


<<結果的には。。。 | TOP | うしろめたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました★
もうすごぉぉく素敵な想像通りの方で嬉しくてはしゃぎまくってしまいました(汗)
文太に高価なカワイイお洋服ありがとうございました★大切に着させていただきますね♪
次回は麦ちゃんにも遊んでもらいたいのでそちらに伺っちゃいますよぉ★
本当に素敵な出会いに感謝です♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
マフラー嫌がらないで巻いてくれて・・・良かったです♪

2007/02/20 22:32 | bunbun [ 編集 ]


 

かいつまんで要約すると、僕とウーピィにはドキドキしなかったということだな?まぁ、問題ないです(笑)。

2007/02/21 09:23 | Takeshi [ 編集 ]


 

>bunbunさん
こちらこそ、本当にありがとうございましたっ♪
私には出来ない手編みマフラー(笑)、大切にします。
次回は、小淵沢であそびましょ~。

2007/02/21 11:15 | satomin [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
さらに要約すると、Takeshiさん&ウピくんは、
とても初対面とは思えないくらい親しみやすく、
みさこさんのパスタが嬉しくて、
ドキドキする間がなかったのです(笑)。ふふんっ、どーだ!
でも、我が家ってほんとに実際に会ったことある方(ブヒ)が少ないわ。。。
非常に出不精なブロガーですねーっ(汗)。


2007/02/21 11:20 | satomin [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
うわぁ~しまった!!!
ウピ家との初対面は、中目黒だった・・・(大汗)。
あのときは、偶然の出会いで、真っ白になるくらいドキドキしてたかもーっ!

2007/02/21 11:28 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/270-8ce165a9

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

