--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/15 (Thu) うしろめたい


わたしばかりにご褒美では、ちょっとうしろめたい。。。
バレンタインということで、
夫に、かねてから欲しがっていたこちらを進呈。


0702151.jpg


ほんとに、ちっちゃいわー。
頼むから、山でなくさないでください。。。

~これまでになくしたもの~
・誕生日にあげたプロトレック
・結婚指輪
・時計がないと困る!と言われて貸した私の時計
・斧
その他、もろもろ・・・。
ふぅ。




今日は、月1回のアロマテラピー勉強会に
出席していたので、もう頭がぼんやり・・・。
(エキスパートな方々の中に場違いな参加をしているので、
いつも頭がパニックになる会なのです。。。(涙))
ついでに、急に寒さが戻ってきたこともあり、
風邪気味みたいに体がだるい・・・。

でも休日だし、そろそろ獣臭のしてきた麦さんを
お風呂へ投入しなくてはっ!

0702152.jpg

投入しても、もう14キロ強の麦を救出することが出来ないので(汗)、
夫にバトンタッチして、カメラマンに切り替えました(笑)。

今日は610ハップで、温泉気分っ♪
でも、麦はかなり迷惑そうですね。。。はははっ。

0702153.jpg

私が助けてくれないのを知ってるから、
視線の矛先は、もちろん夫です。





むぎ | trackback(0) | comment(10) |


<<マイミクつながり | TOP | たんじょうびの過ごし方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これ欲しいです いいですね~
うちの場合こういう物を貰ったり、買ったりしても
無くすと言うより子供達に略奪されるのです・・
以前、ノートパソコンを娘に使い倒され、
キーボードの文字がほとんど見えない状態で戻ってきました。。。結局娘のものになってます。
もう一台は息子が・・・・

麦って14キロもあるんですか~
小太郎なんて11.5キロですよ

2007/02/16 20:03 | よっさん [ 編集 ]


 

ほほっ^^14キロは大変ですね~
ぎすけは最近11キロをきりました
それでもお風呂の時は大変
洗い上がりに抱っこするとばたばたあばれるんであやうく落としそう。。^^:

2007/02/17 14:20 | コポすけ [ 編集 ]


 

ダンナ様にも贈り物なんて優しいですね~。
そういうのが大切なのかな、やっぱり。
失くさないように大切にして欲しいですね(^^)
麦ちんはお風呂キライですか?
バズは成長とともにお風呂も嫌がらなくなりました。
610ハップってどうですか?
皮膚にいいのかな?

2007/02/18 19:09 | nao [ 編集 ]


 

>よっさん
私も略奪出来るようなものを持つ父親に巡り合いたかった~(笑)!
(でもうちの実家の父は、勤め先がハム会社だから、
いつも大きなベーコンやチョリソーを支給してくれるので、助かります♪)
小太郎くん、素晴らしきスタンダードサイズなのですねー。
ますます惚れますっ♪

2007/02/20 01:22 | satomin [ 編集 ]


 

>コポすけさん
うわぁ~、ぎすけくんもスタンダードサイズだぁ~!
麦なんて1歳になるずっと前から規格外っ(笑)。
最近も手足(胴も)が成長してるみたいで、
体重は変わらない(かちょっと増)なのに、スレンダーになってきた・・・。
これってお肉つけたら、15キロになるかも(恐)!

2007/02/20 01:25 | satomin [ 編集 ]


 

>naoさん
今回の贈り物、今ちょっと後悔してるんです。。。(涙)
夫から、毎晩のように
「今度、こんなの入れてくれっ!」って催促が来て、
自分でiTunesを使いこなそうとしないもんだから、
いちいち私がポッドキャストとか入れ替えなくっちゃいけないの。。。
もう本当にめんどくさいっ!(怒)

610ハップですが、時々他の方のブログで見ていて、
偶然ドラッグストアで見かけたら安かったので買ってみました。
麦はとくに(顔のシワ以外は)皮膚炎ではないので、
よくわかりませんが(汗)、いわゆる合成の硫黄泉ってかんじです。
気をつけないと風呂釜を劣化させちゃう気がします。。。
合成「湯の花の液体版」みたい!(と勝手に解釈)
硫黄はニキビとかの消炎になるから、きっと皮膚炎にもいいのかな?
うちは人間が気に入って「硫黄泉」に入ってますっ♪

2007/02/20 01:32 | satomin [ 編集 ]


 

すげー、斧なくしてる!
どこいっちゃったんでしょーねー。

2007/02/20 10:54 | re-ko [ 編集 ]


 

>re-koさん
夫曰く、「山の神様が持って行っちゃうんだよ。。。」です。
そうそう、先生、楽しみにしてまっせ。いひひっ。
フレンドリー番長の麦とお待ちしております。
私の腐った根性をチューニングっから鍛え直してくださいませ(涙)。

2007/02/20 16:28 | satomin [ 編集 ]


 

フレンドリー番長!!
たのしみぃ。
まずは、電池の入れ方から、、、

2007/02/23 13:41 | re-ko [ 編集 ]


 

>re-koさん
電池の入れ方で終わっちゃうかも・・・。
だめ、もう練習する時間がないよ・・・(涙)。
さっこ先生が、こわいよぉ。。。

2007/02/27 00:56 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/269-9fc9ff18

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

