--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/12 (Mon) たんじょうびの過ごし方


昨日、自分へのごほうびプレゼントを買ってしまい、
今日は特にすることもない(お金がない(笑))けど、
せっかくだから、友人と美味しいランチしてみました。
長野県原村にあるとっても美味しいイタリアンレストラン
フォルマッジョ」です。

4種のナチュラルチーズピッツァ、カラスミとなんとかのパスタ、
どちらもとっても美味しくて写真撮るの忘れて完食っ!
ドルチェでやっと撮影しましたっ(汗)。

0702121.jpg

ショコラテリーヌの白ワインアイスクリーム添え、
大人な甘さで絶品でしたっ♪



お腹が満たされた後、さらに原村でお気に入り(美味しい)お店へ。
パンさんのお茶」という小麦まんじゅうのカフェ。
素材にこだわった素朴な蒸しパン的なおまんじゅうなのですが、
これが本当に美味しいのですっ!
中でも、チーズまん、チョコまん、あ~でもみんな好きかもっ♪
時々、無性に食べたくなるスイーツです。
今日はお腹いっぱいだったので、冷凍のものを買って帰り、
後日いただくことにしました。

友人から、さりげなく、すてきなバースデープレゼントをもらいました。

0702122.jpg

暖かくなるのが楽しみになるような、
涼し気なガラスのピッチャーとコースターです。
春になったら冷たいハーブティーを入れて、のんびりしよう。。。

家に帰ると、小学3年生の甥っ子から、プレゼントが届いていました。

0702123.jpg

うさぎさんは、私のイメージだそうですが、
こんな毒舌なウサギがいたら、恐いかも。。。(笑)
いっしょうけんめいに書いてくれたカードが、
とっても嬉しかったですっ♪

0702124.jpg

まさくん、ありがとう。

麦も興味津々です。

0702125.jpg

口をぱくぱくさせて、食べようとしていましたが。。。(汗)

夜、スーパーでいつもよりちょっとリッチなお肉を買って、
でもメニューは焼き肉(笑)。
ケーキも夕方、急に思い立って近所のケーキ屋に行ったら、
丸いショートケーキが売り切れてたので、
食べたいケーキをいくつか買ってきて、プチバイキング。

0702126.jpg

ふつうに、おいしい。

自分自身も、まわりのみんなも、健康でいることが、
とっても幸せなことなんだな~♪って感じるようになり、
こんなふつうな誕生日が、
とても贅沢な1日と思える34歳のはじまりでした。。。
厄年も大殺界も抜けた今年、きっと幸せに過ごせそう。。。


わたし | trackback(0) | comment(11) |


<<うしろめたい | TOP | ご褒美>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとうございまーす!
素敵なレストランですね~チェックしておきます^^
satominさんも2月生まれ 水瓶座なんですね
僕は8日ですよ(ジェームスディーンと同じ誕生日)
小太郎とカミさんは2/16
この日は金正日と同じ誕生日らしいです(笑)

2007/02/13 10:40 | よっさん [ 編集 ]


 

おめでとうございます^^
すてきなバースデーでしたね♪

自分へのご褒美っていいですよね
なんかちょっぴり贅沢したりお気に入りのもの買ってみたり。。
それだけでなんか幸せ気分。。。
コポすけは週一回の買い出しのときに買う薄皮あんぱんで幸せにひたってます(笑)

2007/02/13 15:23 | コポすけ [ 編集 ]


 

お誕生日、おめでとうです☆
私も、普通にいられることが幸せだな~って思います。
自分へのご褒美、私も今年はその手で(笑)。

これからの1年、satominさん&麦家にとって、
幸せでありますように。

2007/02/13 19:39 | みかいち [ 編集 ]


 

おめでとう!ごほうび多すぎな気もするけど、まぁ、いいでしょう(笑)。
あ、僕は19日だから。一応ね、一応。

2007/02/13 19:55 | Takeshi [ 編集 ]


 

>よっさん
ありがとーございます!
私はリンカーンと同じらしいです(笑)。
すごいっ、みーんなみんな水瓶座なんですねー。
水瓶座は天才が多いのですよねっ(笑)♪
小太郎くん、回復してきて本当によかったです!
16日はどんなお祝いをしてあげるのですかねー?(笑)

>コポすけさん
ありがとうございますっ♪
大人の誕生日って、ちょっとだけ贅沢するときの
大いなる理由になりますよね(笑)!
私もふだんは、ときどき行くスーパーで
クリームチーズたいやき買って、食べながら帰るのが幸せですっ。

2007/02/14 00:03 | satomin [ 編集 ]


 

>みかいちさん
ありがとうございます。
今回のロース坊の試練も、きっとこの先の幸せにつながってますね。
でも、回復してきて本当に本当によかったです。
まだまだこれから長い道のりなのでしょうが、
きっと次は良いことがやってきますよ。
私大好き!「正負の法則」by美輪明宏ですから(笑)。

>Takeshiさん
おっ多すぎますかね・・・(汗)。
でも、毎度のことながら、夫なネックレスの存在は知りませんので(笑)。
おほほほほ~。
19日も水瓶座でしたっけ?
なんかTakeshiさんの水瓶座って、わかる気がしますー。
って言っても、「天才」って言ってるわけじゃないですよ(笑)!


2007/02/14 00:10 | satomin [ 編集 ]


 

遅ればせながら、お誕生日おめでとう☆
satomin嬢&麦&父様&小淵沢の自然の今年一年が、楽しく美しいものでありますように。
と、遠く離れたA県から腹黒亥女も願っております。

しかし、ワタシもチト多いと思うぞ(笑)


あっ、番長からもメッセージあるそうだから~後で遊びに来て。

2007/02/14 00:26 | minaco [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございまーす♪健康で普通の幸せが一番です☆イイ一年になりますようにー。
遅くなりましたがおさげのヅラはペッパラで買ったそうです(アレハハが・笑)むぎちゃんも肌色だから似合うはず!!

2007/02/14 11:08 | reiko [ 編集 ]


 

>minacoさん
さんきゅ-です♪
番長からのメッセージも拝見しました。
きっとあのメッセージは貴公子アルくんからですねっ♪
・・・やっぱり多いかなぁ。
でも明日、お昼に1人でフレンチ食べようかと
もくろんでるんだけど。。。(笑)

>reikoさん
ありがとーございますー。
おさげヅラ情報、重ねて感謝ですっ♪
ペッパラかぁ~。
ネットショップにはあんまりヅラ出ないけど、
実店舗の方が豊富なのかしら?
今度、上京したときに、のぞいてみたいと思いまーす。

2007/02/14 23:48 | satomin [ 編集 ]


 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な食べ食べいっぱいの日になりましたね!笑
甥っ子さんのプレゼントの絵が・・・
鳥が怒ってるようなのに目がひきつけられました。
ちょうど置いてある犬に喰われて
「おおぉぉぉ~」ってなってるかのようで・・おほほ。笑

私は来年から大殺界がはじまり前厄本厄後厄も重なります。
どんだけひどい数年を過ごさねばならないのかと不安です・・・。しくしくしく。

2007/02/15 16:10 | かおり [ 編集 ]


 

>かおりさん
ありがとうございます。
甥っ子の絵、鳥に見えますよねー。
でもたぶん、最近マイブームの恐竜だと思われます(笑)。
来年から始まるのですかー。
私、金星人と知ったのが、すでに大殺界真ん中だったので、
意識してからまだ2年くらいなのですが、
大殺界にも人によって波があるようなので、
ぜひ無茶はなさらずに大人しく、
静かな日々をお過ごしくださいませっ(笑)♪

2007/02/15 23:34 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/268-a574d901

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

