--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/11 (Sun) ご褒美


最近、またまた仕事が忙しくなってきました。
(まっ、ありがたいことですが・・・)

今日はそんな私にご褒美ですっ♪

070211.jpg

あっ、これは、
「我が家に来て3年記念日におNEWなTシャツを来て燃え尽きた麦」です。


いつもお世話になっている「星の花工房」で、
昨年末にインドに買い付けに行かれた際に
ジュエリーのリクエストをしていたのですが、
それがこのほど到着したらしく、
さっそく対面するために麦を連れてでかけしてきました。
(と言っても、車でほんの10分くらい(笑))

ここの魔女さまは、心より麦のことを愛してくださっていて、
麦もその愛を感じて、大興奮でかわいがってもらいます。
本日もめいっぱいかまってもらい、しまいには、お膝でウトウト。。。

私は、お願いしていたジュエリーにドキドキしてましたが、
予想通りなネックレスに大満足っ!!!

お願いしていたものが、こちらです。

0702111.jpg

山珊瑚を使った赤いチベッタンネックレスをお願いしていました。
魔女さまが買い付けてきてくださったネックレスは、
難民としてインドで生活しているチベット女性のハンドメイド。
もちろん1点もので、魔女さまのインスピレーションと
センスで私に合いそうなものを選んできてくれました。
曼荼羅や花をイメージしたような丸いペンダントヘッドに、
チェーン部分にも山珊瑚ビーズがいっぱい!
ワンポイントでパールが入っていて、落ち着いた赤のネックレスです。

チベットは、行ってみたいところのベスト3のひとつ。
でも、いくら調べても予算が高すぎて(涙)無理そうなので、
来年は代わり(?)にネパールに行ってみたいと思っています。

がんばってる自分への、誕生日プレゼントです(^^)
わたし、おめでとー♪
また、宝物がひとつ。

魔女さまは、麦への愛を、フェルトで「小麦」にしてくれました。

0702112.jpg

フェルトマスコット手作りキットに、
フレンチブルがあったそうなのですが、色がパイドで麦に見えないので、
わざわざ柴犬キットも買って、差し替えて麦にしてくれましたっ!
やっぱり柴犬色なのね・・・(笑)。
こちらもプレゼントしてもらっちゃいましたー。

最近、急に麦キャラが家に増えてきたなぁ。
なんだか幸せ、感じます。。。


おきにいり | trackback(0) | comment(2) |


<<たんじょうびの過ごし方 | TOP | 誤解>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お誕生日だったのですか?
おめでとうございます!!
世界に一つのオリジナルとってもステキ☆
麦くんのはブヒックスさんの新作ですね~。
これ、フェイクでかわいいですよね!ピンクがお似合いです♪

2007/02/12 22:59 | nao [ 編集 ]


 

>naoさん
ありがとうございますっ(照)。
最近はあんまり麦に洋服とか買わなくなってきていたのですが、
ニットが苦手な麦にもこれなら冬っぽくていいかもー!って、
思わず衝動買いしてしまいました。。。
でも実は、気づいたのが遅かったから
欲しいの全てサイズがなくって、
この色柄しか残っていなかったのが本音です(笑)!

2007/02/12 23:29 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/267-b6b1da2f

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

