--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/01 (Thu) 作ってもらったーっ♪


疲れきって仕事から帰って来ると、
湘南に住むリコ&餡屋敷だよりのじゅんこさんから、
麦宛に、ちょーステキングな郵便物が届いてましたっ。

封筒には、「秋岡麦様」と書かれています(笑)。
開けてみると。。。


0702021.jpg


むふふっ。



じゃじゃーんっ!

0702022.jpg

麦の節分鬼「鬼は外、福は内~♪」ですっ!!!

かっわいいよーっ!!!!!
改めまして、リコ餡屋敷じゅんこ様、ありがとうございました~。

さてさて、麦とのご対面です。

0702023.jpg

まずは、自分のお尻に、チュッ。

さらにはどんどん近づき、

0702024.jpg

ちょっとちょっとー。

0702025.jpg

わぉー!食べられちゃうよーっ!

0702026.jpg

麦には、下にかわいらしくぶら下がった大豆が、
たまらなくそそるようですっ。
ちょっと、むくれ顔ですっ(笑)。

こんなかわいいもの、節分に麦にあげるなんて・・・。
もったいない、飾らなくてはーっ。

実はさらに、「八ヶ岳で芝刈り麦」のポストカードも
ついていましたっ!感動っ!!感激っ!!!

0702027.jpg


うれしくて、仕事の疲れもふっとんだ夜でした。。。


むぎ | trackback(0) | comment(9) |


<<節分ですから | TOP | なんか変・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんと、素敵ーっ。
麦ちゃんのフォーン具合も、いい具合に表現されてて(違)。

よかったら、麦はがきで、うちに1枚手紙なんぞ・・・。
うちもじゅんこさんにもらったら・・・。
って、想定する時点でずーずーしいのはともかく。
もったいなくて、うちは来年まで飾るかもデス。

2007/02/02 01:15 | みかいち [ 編集 ]


 

すごぉぉく可愛くて嬉しいプレゼントですねv-10
こんなに可愛いのが売っていれば即買いなくらい上手にできてますねv-238
ポストカードも本当に可愛いぃぃv-10
才能がある人っていいなぁぁぁv-237

2007/02/02 06:48 | bunbun [ 編集 ]


 

すてきなイラストですね~
そんなかわいいプレゼントうらやましいですわん^^
節分は豆蒔きするんですか~?
うちはわんこが来てから食われちゃうのでとんとごぶさたです。。^^:

2007/02/02 15:43 | コポすけ [ 編集 ]


 

うわ〜、こんなに喜んで頂けて恐縮です。
ブヒイラスト、パソコンで描くと後からいろいろいじれて
遊べる事を知ってしまいました〜。
でもマウスが暴走するのでムキーッ!!!っの連続。
で、喜ばれた途端にニタニタ〜のワタシでーす。

2007/02/02 22:15 | リコ餡屋敷 [ 編集 ]


 

>みかいちさん
そうそう、麦のフォーン具合が・・・って、麦はクリームですっ!!!
っていうか、ロース坊も麦もハーフよね、きっと。
(ロース坊=クリーム×ハニーパイド、麦=クリーム×フォーン)
だから、かわいいんだわぁ~(あはは~っ!)。
うちも、節分麦の豆を外すことが出来ませんっ。
飾ってまーすっ♪

2007/02/02 23:03 | satomin [ 編集 ]


 

>bunbunさん
我が家、意外に(でもないか)おつきあいのある
ブヒ友だちが少ない(会ったことある方なんてさらにちょっと)ので、
今回のプレゼントは、ほんとにびっくりでしたっ♪
bunbunさんはmixiでたくさんお友達がいて、素敵ですー。

>コポすけさん
我が家、麦に食べられるのが楽しくて、節分やりますよーっ!
一粒ずつ投げると、麦が必死で追いかけるのっ。
量は少なめにするけど、飼い主も麦も楽しい行事のひとつです。

2007/02/02 23:07 | satomin [ 編集 ]


 

>リコ餡屋敷さん
マウスで作ったんですかー?
色も全部PCなのですか???
ほんとにフォーン具合もよくって(違ったクリーム具合(笑))、
麦鬼の濃いほうが一番似てましたー!
やっぱりもったいなくて豆外せないですっ(涙)。
飾らせてくださいませ。。。

2007/02/02 23:10 | satomin [ 編集 ]


 

私と文太・・・近いうちにsatominさんと麦ちゃんと会いたいぃぃっていつも思ってるんですぅ☆
だってあえない距離じゃないですもんね♪うちの母は春夏になると小淵沢まで毎週2回くらい仕事で行きますから~♪
是非一緒に遊んでくださいね☆

2007/02/03 06:46 | bunbun [ 編集 ]


 

>bunbunさん
ありがとうございます。
年末からこっち、体調不良やら忙しいやらで、
なかなか事前に予定がつかなくって。。。(涙)
でも小淵沢は春以降のほうが、楽しめると思います。
だって、この数日、まじで極寒です(泣)。

2007/02/04 23:08 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/260-dddf456a

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

