fc2ブログ
2007/01/28 (Sun) 復活、そしてドッグラン


やっと、やっと、薬とさよならして、
ビオフェルミンで腸環境を整えるだけの生活に戻りました。。。
今、心から、カルビとタン塩がほおばりたい飼い主です。
(しかし、かなり胃が弱ってしまったので、
もうしばらくは、肉&珈琲は、禁止することにしました)

旅行以来、休みは療養するためにあったので、
久々に夫と一緒に、麦サービスの日にしてみました。


DSC_0002.jpg


ここは、どこでしょう?



車で5分、めっちゃ近くにある有料ドッグラン。
日曜日だし、数頭くらいはワンコでもいれば、
麦も走りまわって楽しめるだろうと思って、行ってきました。
(高いので、ふだんはまず利用いたしません。。。)

DSC_0057.jpg

ところが。
・・・だれもいない。
ごめんよぉ、麦。

DSC_0050.jpg

でも、麦は、だいじょうぶ。
だって、林間コースで、大好きな枝がいっぱいだからっ!

DSC_0025.jpg

飼い主がベンチで休んでても、
ひとりであっちこっちの枝を移動したりカミカミしたり。。。
でも、あんまり目を離すと・・・。

DSC_0010.jpg

木の陰で、こっそり脱糞(笑)。
麦は、走りまわると何回でも、んこをたらします。
今日は1時間のあいだに、4回。
ほかのワンコは、どうなんだろか・・・?

さすがに後半は、かわいそうなので、夫がお相手。
(私はカメラマンだしっ)

DSC_0063.jpg

枝で誘うものの、食らいついたら離しません(笑)。
その後、つながったまんまで、広い園内を一周してました。
楽しいのか?

DSC_0065.jpg

飼い主に力があれば、そのまま釣れてしまいます。

DSC_0071.jpg

肉球から流血するほど堪能して、
さらに別の場所に移動しましたーっ。

~つづく~


むぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<ドッグラン、つづき。 | TOP | 買っちゃった。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

祝・復活☆
お肉が食べたいと思うようになったならもう大丈夫だね。
ワタシも健康のバロメーターは「コーヒーが美味しいと感じるか否か」
(ウチも麦家と一緒で、2人とも下戸なんで~)

他のワンコに会えなくて残念だったけど、さっすが素敵なドッグラン!
麦っちの枝遊びも絶好調ですな♪かわええ。
更生番長も持ち上がる持ち上がる~おんなじ。
持ち上げたまま数回転して「ジャイアントスイング」するのが、番長の唯一の隠し芸っす(笑)

2007/01/28 22:49 | minaco [ 編集 ]


 

あぁぁ復活されたんですねぇ★
よかったですぅぅv-238でも今回も治りかけが大切ですのでv-352無理だけはなさらないでくださいねv-363

2007/01/29 17:14 | bunbun [ 編集 ]


 

>minacoさん
ご心配いただき、ありがとでした♪
あと数日したら、珈琲&チョコ&肉も解禁したいと思ってます。
アルくんジャイアントスイングするんすか。。。すごいっ!
麦では、私の腕力がかないません。
このドッグラン、素敵だけど、金額がちょー素敵すぎます。
(1500円もするんだよーっ!!!!!)
まぁ試供品のおやつ使い放題だし、
だれかとつるんで終日遊ぶんなら、元がとれるかもしれないけど・・・。
麦には、このあいだお泊まりしたところの
ちっちゃいドッグラン200円で充分だと思いました。。。


2007/01/29 23:26 | satomin [ 編集 ]


 

>bunbunさん
本当にご心配してくださって、ありがとうございました。
もう、大丈夫(なはずっ!)。
来月か再来月には、ご対面しませんかー?
このあいだ日記に載せていらしたお店、
ちょーうまそうでしたっ♪連れて行ってくださいまし~。

2007/01/29 23:28 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/254-0420090e

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード