--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/22 (Mon) やっとこ、浮上。


昨日、今日、歯を食いしばって出勤しました。
こんなときに限って、実技(マッサージ)研修が続いています。
ふだんなら、交代でモデル役になって受けられるから嬉しいはず。
しかし、バンコクで痛感した
「体調のすぐれないときにマッサージを受けると悪化します。」
ということから、まったく気持ちが盛り上がらない・・・。

案の定、昨日は終わってから家に帰ると、頭痛が激しく襲いかかり、
倒れ込むように寝てしまいました・・・。
今日は、ちょっと回復してきて、やっとお腹も下さなくなり
(っていうか、おかゆしか食べてないから、出るものないのかも)
明日がお休みなので、安心して、一気にブログ更新しました。

ちょっと長いけど、よかったら13~17日のブログ、
ひまつぶしに読んでみてくださいませ~♪


わたし | trackback(0) | comment(4) |


<<再び、急降下・・・。 | TOP | 撃沈中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

体調くずしたのは残念だったねぇ。でも、すごくソソられる所に行ってきたようでチキショーっ(笑)。
タイは社員旅行で連れてかれた(社員旅行大嫌い)けど、こういうとこ行かなかったです。やれやれ。
まずはお大事にね。

2007/01/23 10:16 | Takeshi [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
I Love Thailnd なわたくしです。
バンコクも楽しいけど、北のチェンマイから南の離島まで、
どこに行っても面白いとこ満載ですっ!!!
なにより物価が安くて、少ないおこづかいでもOKなとこがいいっ(笑)。
今回、Nikonの機能をおべんきょしきれなくて、
使いこなせなかったのが心残りのひとつです・・・(涙)。
デジイチユーザーから見たら、かなりピントがヘッポコなのは
ご愛嬌っ♪ということでー。

2007/01/23 10:45 | satomin [ 編集 ]


 

satominさん、お帰りなさーい!
そして体調不良の中、お仕事&ブログUPご苦労様です~。
今駆け足で全部読み終えました(笑)
だいぶ旅行気分を味わわせてもらいましたよーっ。
それにしてもアンコールワットって本当に観光客多いんだね~!
やっぱりデジイチだと写真が美しい☆
特に朝日の写真一連はホントきれい~。
また後でゆっくり読み返したいと思いまーす。

2007/01/23 12:35 | えんじ [ 編集 ]


 

>えんじさん
ありがとうございますー。
やっぱり、もうちょっと準備期間が欲しかった
(準備のドキドキ感がけっこう好きっ!)と反省です。
体調も行くときから弱ってたから、当然の結果な気もしたりして。。。
また、(今の会社で働いてたら)1年後にどこかに飛びたいですっ♪
今度は、どこにするか夢見てる時間を満喫したいっす。
(1年夢見て過ごしますっ(笑))
・・・いやいや、現実の仕事の波におぼれそうーっ!

2007/01/23 21:06 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/252-b83c49cf

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

