--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/18 (Thu) 寒い現実


朝、7時過ぎに成田空港に到着し、
そのまま麦のいるリゾートへ直行し、ピックアップして無事帰宅。

麦は、なかなか楽しいリゾートライフを送っていたらしく、
お店の店長日記にも載せていただいていました。

帰ってきて最初にしたのは、お風呂。

0701181.jpg


またかよっ!って感じだね(笑)。




でも、1週間毎日ドッグランではしゃいだようで、
抱き上げたら、フケのように毛がたくさん落ちてきたので、
一気に落とすにはお風呂が一番なんだもの。


0701182.jpg


きれいになって、明日からまたいつものお家で留守番だね。


0701183.jpg



いろんな意味で、充実した「バンコク&シェムリアップツアー」は、
写真の整理をしながら、じっくりねっとりと(笑)、
旅日記として、更新させていただきます。
飼い主2人共に、明日からさっそく仕事です・・・(泣)。

たぶん数日中にはご報告いたしますので、
どうぞ、おひまが出来たら、読んでみてくださいませ。





むぎ | trackback(0) | comment(6) |


<<撃沈中 | TOP | バンコク&シエムリアップ旅行記~バンコク地獄編~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お帰りなさいまし 麦もほっとしてるんでしょうね~
旅日記楽しみにしてます

2007/01/19 17:33 | よっさん [ 編集 ]


 

うぉ、アンコールワット行ってきたんですか!
私も昔行きましたが、アンコールワット越しの日の出はとうとう拝めずちょっと残念でした。
satominさんは見られましたか?
旅日記たのしみですー。

店長日記も見ました。
麦ちゃんは暴走するタイプなのですね(^^ゞ

2007/01/19 18:41 | re-ko [ 編集 ]


 

おかえりなさい。
旅行良いですねぇぇ☆旅日記楽しみです♪
麦ちゃんおりこうさんにお留守番だったんだぁ・・・
預かってくれる良い所があっていいですね☆お友達も沢山いるみたいだし☆麦ちゃんもすごく可愛がられていたみたいだし♪
でもでも・・・久し振りにパパさんとママさんに会えて嬉しかっただろうなぁぁ!!
お風呂だってすっごく気持ちよかったと思うなぁぁ☆
これからまたお留守番みたいですが、お散歩には大好きな枝拾い楽しみだね☆麦ちゃん!

2007/01/20 17:30 | bunbun [ 編集 ]


 

>よっさん
ただいまですっ(^ー^)!
旅行中の麦、昼間は楽しかったようなんですが、
ふだん布団で一緒に寝てたから、
やっぱり夜がさみしかったみたいです。。。
(と、スタッフの方から言われました)
ドラえもんにスモールライト借りて、連れて行けたらよかったなぁ。

2007/01/20 19:25 | satomin [ 編集 ]


 

>re-koさん
うふふーっ。
アンコールワット越し(っていうか隣だった)の朝日、
嫌って言うほど拝んでまいりましたよーっ!
実は私も10年前に行っていて、今回はリベンジマッチ。
書きたいことは死ぬほどあるのですが、
厳選して日記にいたしますので、しばしお待ちを-。

2007/01/20 19:28 | satomin [ 編集 ]


 

>bunbunさん
ただいまです。
麦、旅行中も心配してたのですが、
飼い主の心配をよそに、かなり楽しんでたみたいです。
でも、夜がやっぱりさみしいようで、
帰ってきてからは、夫と私の布団を行き来しながら、
幸せそうに爆睡してます(笑)!

2007/01/20 19:30 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/245-237a4912

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

