--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/04 (Thu) 正月だろうが、枝が好きなの


正月だろうがなんだろうが、麦の散歩に変化なし。

今日も素敵な枝っぷりの中枝を発見っ。


0701041.jpg


(枝のつき方に注目してくださいっ)



10m走っては、ガジガジ。


0701042.jpg


ついには、脇の枝が無くなってしまいます。。。


0701043.jpg


家に着く頃には、すっきりした丸太になり、ご満悦。


0701044.jpg


前見えてないですよねー。

そして、これが麦の枝コレクションの一部です。
(後ろに写ってる枝が、そのごく一部です)


0701045.jpg


ちゃんちゃんっ♪

最後に、枯れ葉色の麦ちゃんの「ムギリーを探せっ!」


0701046.jpg


あはっ、すぐに見つかりますよね(笑)。


あぉ~ん。
飼い主、心身の疲れにより壊れ気味のため、
脈絡のないブログにて、失礼いたします。
麦と一緒にパーッと遊びに行きたいよーっ!!!




むぎ | trackback(0) | comment(10) |


<<ストーブ命 | TOP | 夫から見た麦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

可愛いなぁ☆
なんで麦ちゃんったらそんなに枝が大好きなのかなぁ・・・
あぁぁぁ可愛い☆
ムギリーちゃんすぐに見つけたよ♪
大きい枝を得意気にくわえてる姿にメロメロです☆

2007/01/04 23:45 | bunbun [ 編集 ]


 

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーす
今年も小太郎共々よろしくです
年明けから麦張り切ってますね~(笑)
小太郎とアウトレット巡りしましたけど、
犬連れだと福袋ゲット出来ませんでした(涙)

2007/01/05 10:26 | よっさん [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます!
我が家もいつもと同じ散歩の日々です。
3枚目の写真いいですね!いいよ~いいよ~♪
エースも山の終りくらいの場所にコレクション広場があります。
そこへためこむもんだから
山の最初の道にはだんだんいい枝がなくなってきちゃいました。(笑)
今年は枝対決できたらいいですね!
お互いかなり無関心対決になることは間違いなし!?(笑)

2007/01/05 12:27 | かおり [ 編集 ]


 

>bunbunさん
ありがとうございますー。
文太くんだって、サイコーに可愛いですっ♪
(ナイス、親ばか対決っ!って感じで(笑))

2007/01/05 19:07 | satomin [ 編集 ]


 

>よっさん
あけましておめでとうございます。
可愛い小太郎くんアップ年賀状、ありがとでしたー♪
まだまだお顔の赤みが一進一退のご様子ですが、
きっと新しい年になったから、小太郎くんの運気も上昇しますよっ!
今年もよろしくお願いいたしますっ。
ここ数年、麦養育費(食費か)がかかるようになって、
福袋を楽しむ余裕を忘れてしまいました。。。(涙)

2007/01/05 19:11 | satomin [ 編集 ]


 

>かおりさん
わかりますー!だんだん散歩コースに良い枝が無くなってきちゃいます。。。
だから最近は、私が自ら林の中に分け入って、
麦に「これなんて、どう?」ってコーディネイトしてみてます(笑)。
枝対決させたら、エースくんがマイペースに枝カジカジしてても、
麦は人のもの(犬のもの?)が好きだから、
怒られるまでしつこく奪い取りにいくと思われますーっ。
嫌われそうですね・・・。

2007/01/05 19:14 | satomin [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

麦君はホント枝好きですね~!
虎太郎は散歩を始めたころは枝を咥えて歩くのが好きだったけど、今は全然見向きもしません・・・。
逆にパピーの頃は興味ナシだったボールにあるとき突然目覚めて、それからはボール命!ってカンジ(汗)
しかもボールを噛み壊すのが真の目的なので(泣)枝集めの方がリーズナブルでうらやまし~(笑)

2007/01/07 10:36 | えんじ [ 編集 ]


 

>えんじさん
どもども、こちらこそよろしくでございます。
よく他のブヒちゃんブログでも「噛み壊す」ってありますねっ。
麦もボ-ルは好きなんですけど、噛み壊したことはないので、
そのスーパー破壊力を目の前で見てみたい・・・です。
虎太郎くんに会うときは、ボールの貢ぎ物が喜ばれますかね(笑)?
たしかに、枝は経費ゼロです(^ー^)

 

2007/01/07 22:06 | satomin [ 編集 ]


 

いえ!嫌われません!
エースも奪い返しそして麦さんもまた奪い返し、、、
そしてあきたら新しい枝をお互いにゲットしてくれば!!(笑)
どんな戦いでしょう?v-12

2007/01/08 20:58 | かおり [ 編集 ]


 

>かおりさん
エースくんは、怒りませんか?
麦は相手が怒るとつられて怒りだすタイプです(笑)。
いつもマウンティングされちゃう方で、
あんまり上位にたちたい願望はないみたい。。。
たぶん、エースくんには、ケンカしないで
ついていけそうな気がするーっ!

2007/01/09 21:20 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/238-04f58db4

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

