--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/25 (Mon) Happy Christmas ♪


昨日のつづき。

欲しい家具(かなり事務的な棚)を探しに出かけ、
近所のケーキ屋でとりあえずのケーキを買い、
近所のスーパーでローストチキンを買い、
賞味期限の切れそうだったチーズフォンデュを使い、
ふだん飲めないけど(弱い&運転手だから)
スパークリングワインを買い、
なんとなくクリスマス風の夕飯にありつきました。


0612245.jpg


なんとも庶民的なデコレーションですね(笑)。



麦はといえば。。。

買い物に行った先で、天敵な子どもたちに興奮しまくり、
威嚇&ときどき吠えたり、かなりのお仕事っぷりでしたー。

飼い主クリスマスな夜ご飯のあいだ、麦は電池切れ。


0612251.jpg


今年は、麦にはなんにも用意してなくって、
ストックであったドットわんスープと、
ブロッコリー&じゃがいもをトッピングしてみたけど、
不満足だったかしらん?


0612252.jpg


ひさしぶりのお酒は、気持ちよくまわり、
でも家で飲むと、気持ちよく酔ってるのに家事をさせられ、
(夫はまったく飲まないので、いつもとおんなじ)
いまいち盛りあがりませんね・・・。

やっぱり外で飲む方が、楽しいわぁ。。。






むぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<ラストスパート | TOP | ランクル40>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひゃー!ギリギリ間に合ったよー。
麦家の皆様お久しぶり。
いつも「コメントしたい…」と思いつつも、読み逃げ野郎で終わっているこのワタシ。
来年は生まれ変わるよ!年女だし。

ウチではもっぱら、satomin嬢の写真魂の向上っぷりで持ち切りです。
ニコタン、いい感じやね。
麦君&八ヶ岳と相性合ってる。
あの枝はちょっとデカ過ぎだけど、それもまた良し。
だって、アル番長も、荒巻鮭ほどもある木の根っこ引っこ抜いてたしー。

ではでは、メリークリスマス☆

p.s.大沢たかおサマが戻って来てくれたことが今年一番のプレゼントかしら、やっぱし(笑)


2006/12/25 23:26 | minaco [ 編集 ]


 

>minacoさん
メリクリ、さんきゅーです♪
ニコタン、なかなか手強いですよー。
まだ、基本操作しか説明書を読んでいないので、
AUTOかスポーツモードに頼ってます(汗)。
来月の海外逃亡までにはもうちっと使いこなしたいわん・・・。

そうねそうね、今年のプレゼントは、たかお様のビバ独身ねっ♪
あぁ~私、人妻だけど、だいじょぶかしら・・・。
(ちょっと今日の仕事がきつかったから、壊れ気味ーっ(笑)!)



2006/12/25 23:38 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/231-dda05e4a

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

