--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/24 (Sun) ランクル40


いつもは、ジムニーSJ10が登場しますが、
これは我が家の愛車その2です。

今日は、我が家の愛車その1をご紹介。
TOYOTAランドクルーザーの通称「40」の最終型(らしい)。


0612241.jpg


こちら、いつも置いてる場所にて。
(ただの道っ端)



独身時代から乗り始めて、早7年くらい乗っています。
(・・・夫が)
これまで何度も、JAFのお世話になりました。
(・・・私が会員だったおかげで)
東京都には嫌われてるみたいです、ディーゼル車なもので。
(他の県にも、嫌われてるのかな)

ちなみに、未だに私は乗りこなせず。。。
(ギアがよくわからんちん)


0612242.jpg


私がいないと、麦が助手席で、でかい顔してます。


0612243.jpg


とまってるときには、どこからでも、でかい顔。。。


0612244.jpg


でも、走り出すと一転、腰が引けた小心者に変身するんですよー。



むぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<Happy Christmas ♪ | TOP | あっというまに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

待ってました〜!40写真v-10
ボディーが紺でトップが白って、私がいいな〜と
思ってるカラーなんですよ〜。
あるじはハードトップ、ソフトトップ、
なんでも可愛いみたいですけど。
麦ちゃんナビの写真がイケてます。
もう何回も見ちゃってま〜す。
これで描いてみますねv-221

2006/12/25 19:40 | リコ餡屋敷 [ 編集 ]


 

>リコ餡屋敷さん
反応してくださって、ありがとうございます~♪
(もちろん、見てもらいたくって載せました(笑))
ちなみに、カラーリングは黒×白ですっ(^-^)V
元は赤だったようですが、どうやら前オーナーが女性だったみたいで、
かなりきれいに黒に塗装されてましたー。
うちのはロングボディーでございます。
八ヶ岳方面では、まだまだ40を見かけます。
除雪車仕様のもの、別荘族の方がぴっかぴかに
して乗っているもの、さびさびのもの、いろいろいますっ♪
おひとり(ふたり?)でも、喜んでいただける方がいるのなら、
これから時々、登場させますねー。

2006/12/25 23:18 | satomin [ 編集 ]


 

ランクル、めっちゃオシャレで可愛いですね~v-353
昔の車って可愛くておしゃれなものが多くて好きだなぁv-411
車の事はそんなに詳しくないけど、見るのはけっこう好きですv-448

ウチの麦パパの友達が昔、こういう形の水色のランクル(型はわかりませんが・・・)に乗ってたらしいんですv-448見てみたかった(笑)

2006/12/28 01:57 | むぎっこ [ 編集 ]


 

>むぎっこさん
こんにちは~。
そちらの方は、今日けっこう雪が降ったのかしらん?
(ニュースでセントレアが吹雪だったから~)
ランクル、夫は気に入って乗ってるのに、
メンテナンスをちゃんとしないから、これまでに何度も
マフラー落っことしたり、エンジン止まったりで苦労が耐えません(笑)。
水色の40、あこがれです。。。
私も古い車って、全然詳しくないけど、見るのは大好きです。
四駆は生活に必要なのですが(汗)、
ほんとはVWとかフィアットとか乗ってみたかった。。。

2006/12/29 22:54 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/230-8113e533

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

