--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/26 (Sun) ホットサンドまつり


今日は、久しぶりに揃ってお休み。

夫は、すっかりホットサッドのとりこ。
朝から、このメニュー。

3/261

まずは、「コンビーフ+マヨ+タマゴ」

そして、もひとつ。


3/262

「ベーコン+とろけるチーズ」

私の出る幕なし。


この後、みんなで一緒に散歩に。
一緒のつもりだが、夫と麦はすぐに道をそれて林の中へ。

3/263

夫は、仕事柄ついつい切り株をチェック。
それにつられて、麦も切り株チェック?

3/264

帰り道で、嫌々をするとこんなことに。

3/266

夫は容赦なく、その辺の木にリードを結びつけて、
見えないところにスタスタ行ってしまう・・・。
麦の懇願(グズグズと泣き始めます)を待ち、帰宅。


お昼、またもや夫がホットサンドを作り始める。

3/267

今度は、おやつ編。
(おやつは私が担当になるつもりだったのに・・・)

ホットケーキミックス(五穀豆バージョン)に、
アンコをはさみこみ、

3/268

大判焼きか、どら焼きか。
熱々にバターをつけて、いただきましたー。

実は、ランチに友人ととっても美味しい
フレンチレストランに行っていたのだが、
それも一緒にのせると、一体どれだけ食べたのか、
自分でもこわいので、また明日。

むぎ | trackback(0) | comment(6) |


<<昨日のランチ | TOP | 青空>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいしそう♪ 

先日、みかいちさんからも
おいしいホットサンドのお話を
たっぷり聞いてきました!
うーむ、私もますます買わねばという気に
なりました(笑)

2006/03/26 22:13 | chocolat [ 編集 ]


>chocolatさん 

どれも美味しかったですっ♪
まだまだ冒険はしていませんが(笑)、
とっても楽しいです(と夫が言ってます)。
別にキャンプに行かずとも、
インドアでも楽しめますよー。
お勧めですっ!

2006/03/26 22:55 | satomin [ 編集 ]


 

コンビーフにタマゴまで入ってるなんて贅沢だぁ。
今度、夫さんに焚き火用のマキをぜひよろしくお願いしたい(笑)

2006/03/27 09:16 | Takeshi [ 編集 ]


 

ほんと、毎日楽しいです。
なんせ、買って良かったアウトドアグッズ、第一位ですから。
あ、我が家の格付けですけど。

しかし、ホットケーキミックスの五穀豆バージョンというのが気になります。
あと、麦ちゃんが何をチェックしてるのかも(笑)。

2006/03/27 10:11 | みかいち [ 編集 ]


>Takeshiさん 

ふふっ、贅沢でしょうかぁ?
夫の感性は、かなりてきとーですから(笑)。
焚き火用の薪でしたら、麦が毎日拾ってくる
燃えやすそうな細さの枝が玄関前に
小山のようになっています(泣)ので、
好きなだけ持って行ってください!

2006/03/27 10:41 | satomin [ 編集 ]


>みかいちさん 

五穀豆のホットケーキミックスは、
生協のカタログの定番なのです♪
食事っぽさがでるので、けっこうお気に入り。
麦が切り株でチェックすると言ったら、
もちろんチェーンソーの歯と角度でしょうー(笑)。
「う~ん、この角度だとこっちに倒したんだな・・・。
電線があるから、ちょっと危ないなぁ~」ってね。
(ほんとは切り株の上に、木片があって、
それをとりたくで一生懸命なだけです、はい)

2006/03/27 10:45 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/23-3dc92c59

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

