--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/12 (Tue) 寒くたって


どんなに寒くたって、麦の散歩はかかせません。
(だって、ものすごいあの手この手で催促してきますから(汗))

今日も木枯らしピュゥピュゥで寒いんですけど・・・。


0612111.jpg


麦には、天然毛皮だけでダイジョブみたい。





飼い主は、寒くてテンション下がりまくりだけど、
早く慣れなくっちゃ。。。
(季節の変わり目に順応するのが遅いので、今が一番寒く感じます)


0612112.jpg


いつもおんなじだけど、麦が楽しければ、それでいいわ。
ロープもピョーン。

0612113.jpg


明日(今日か)、雨が降ったら雪になるかも。。。
車のエンジン、アクセル離すと止まっちまうんだけど、
雪道なんて走れるのかしら(涙)。



むぎ | trackback(0) | comment(9) |


<<記憶が | TOP | サトリョミン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

写真、きれいに撮れてるね!カメレオンばりに保護色だけどはっきりわかります(笑)

2006/12/12 13:52 | Takeshi [ 編集 ]


 

麦ちゃんったらすごいなぁv-10
ロープをピョンってすごく良いショットですねv-237
雪の季節ですよね・・・v-276
麦ちゃん雪降ったら大好きな枝運びができないかな?

2006/12/12 13:59 | bunbun [ 編集 ]


 

お仕事中の麦ちゃんの後ろ足。
ぴとっと付いた葉っぱがキュートです。

それにしてもほんと写真きれいですねー。
麦ちゃんがばしっと際だってます。

2006/12/12 17:09 | re-ko [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
ほんとに、我が家の周辺には「色」がないんです・・・。
写真撮るにも、いっつもおんなじです。
(てか、麦はこの枯れ葉たちに同調するように
小麦色に成長してました・・・。進化かもっ。)
カメラ、これからめきめきと腕を上げる予定なので、
乞うご期待ですっ(笑)!!!

2006/12/12 23:25 | satomin [ 編集 ]


 

>bunbunさん
一眼レフでシャッタースピードが早く出来るようになったので、
ハイパー麦たんをとらえることが出来るようになりました。
今日は結局、舞う程度しか雪が降りませんでしたが、
麦は雪が積もっても枝遊びも散歩もまったく変化しませんっ(笑)。

>re-koさん
麦は、散歩中のお仕事回数がめっちゃ多いです。
リード持ちながらの撮影は、常に「スポーツモード」です(笑)。


2006/12/12 23:29 | satomin [ 編集 ]


 

はじめまして。コミュからまいりました。
我が家のげんと眉間の白がよく似てるのでお邪魔しました。
麦ちゃん自然でのびのび~~育ってたくましいですね。
またお邪魔しま~す☆

2006/12/14 16:50 | にゃんこ [ 編集 ]


 

satominさ~んっ!はじめましてっ!
遊びにきましたぁ~♪麦君可愛いよぉ~
ぴょンって飛ぶ写真なんてっ!ついでにベロも出てるしぃぃ
ホント。寒くて散歩行きたくなくて、ブツブツ言いながら
散歩してても、楽しそうな姿見たらこっちも楽しくなりますよねっ
八ヶ岳南麓。。。そちらも寒そうですが。。。
麦ちゃん元気いっぱいですねぇ。
それではっ!また麦ちゃんに会いに来ますっ!

2006/12/17 13:28 | モモ・アン子 [ 編集 ]


 

>にゃんこ先生
ようこそです~♪
mixiちょこちょこ見てるわりには上手に使いこなせてないですっ(汗)。
げん様、たしかに写り方によって麦と似てますねー。
うちのは愛嬌はあるけどかなりの興奮性のちょー甘えん坊ですが、
性格は似てるのかな~?!
またぜひ、遊びにいらしてくださいませ~♪

2006/12/18 01:10 | satomin [ 編集 ]


 

>モモ・アン子ちゃん
わぉ~!ようこそです~!!!
モモくんアン子ちゃんは、テレビ出演もして、芸能犬ですねっ(笑)♪
こんな友だち犬の非常に少ない麦ですが、
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますっ♪
多頭飼い願望がますます熱くなりそうですが、
これからも楽しく拝見させていただきますねー。

2006/12/18 01:17 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/220-a826583f

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

