--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/29 (Wed) 麦、健在。


ちょっと麦ネタがなかったので、平和な毎日のひとコマを。

夜、最後に帰宅する私。
退屈そうにごろごろしてる麦にちょっとだけ一人遊びグッズを・・・。
お気に入りボールの中に出にくい大きさのジャーキーを仕込みます。

いつもけっこう早くに出しちゃうんですけど、
今日は夕飯を食べている間、とっても静かです・・・。
どこにいるのかと見てみたら。。。

11:291.jpg





ソファの前にずーっとフセしてました・・・(笑)。
ボールがソファの下に行ってしまい、出て来るのをひたすら待つ麦。

11:292.jpg


面白くって、しばらくほっときましたが、
さすがに不憫になってきたので、ボール救出。


11:293.jpg


11:294.jpg


これでしばらく楽しんでねっ♪

むぎ | trackback(0) | comment(5) |


<<楽しくないかも | TOP | なんといわれようが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

麦ちゃん可愛いぃv-10
ボールが出てくるまで伏せしてまっているなんてv-238
ボールをくわえようとする麦ちゃん可愛いですねv-238

2006/11/30 06:37 | bunbun [ 編集 ]


 

麦ちゃーん。
ボールは待ってると出てくるー?
人間界では待ってたって絶対出てこないけど犬界では出て来ちゃうんですよねー。
一種の超能力かも。ふしぎふしぎ。

2006/12/03 00:51 | re-ko [ 編集 ]


 

麦さんの口と比べるとなかなか大きなボールですね!模様も面白いしなんか硬そうでいいボ~ルっぽい♪♪ずっとふせして待ってるなんてえらいですね!エースなんてすぐあきちゃいそうな感じです・・・・。次!つぎ!って・・・v-12

2006/12/03 12:35 | かおり [ 編集 ]


 

>bunbunさん
いつのまにか待ってる姿は、けっこう笑えますっ!
楽しんで見学してると、夫に「かわいそうだっ」と怒られますが・・・。

>re-koさん
人間界に限りなく近い生活の麦には、
やはり人間界の厳しさも教えた方がよいでしょうかー(笑)。

2006/12/03 18:01 | satomin [ 編集 ]


 

>かおりさん
麦がこのボールに執着するのは、中にジャーキーが入ってるからです(笑)。
でもこのボールはほんとに重宝していて、けっこう硬くて
ぎりぎりくわえられる大きさなので、投げてもすぐにくわえられないことがあって、
この征服しきれないかんじが、さらなる執着を呼ぶみたい・・・。
唯一、1年以上も遊んでくれてるおもちゃです。

2006/12/03 18:04 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/208-9ceb33ab

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

