--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/25 (Sat) 自由が丘


すみません。
ここから数日間は、麦が出てきません(夫と留守番)ので、
あしからずー。


横浜・菊名に実家へむかう途中、自由が丘で降りてみました。
昔から、雑貨屋さんでお気に入りがあるので、
のんびり巡ろうかと思ってみたんだけど。
・・・混んでるんですね~(涙)。



とりあえず、必ず立ち寄るお店があります。
キャトルセゾントキオ、six、グリーンフラスコ
peopletree辺りを中心にして、
周辺のお店をのぞきながら、ボンヤリ・・・。

あっ、あと必ずスリードッグベーカリーに寄って、
麦におやつも買って帰りますよー。

毎回、知らない(新しい)お店が次々にオープンしていて、
浦島太郎子です・・・(汗)。

都会の人たちは、こんなにおしゃれなものがあふれてる中で生きてたら、
お金なんて溜まらないんじゃないのかなぁ~、なんて
余計なことを考えてみたりして。。。
(私が物欲に負け犬だからかしらん)




おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


<<寿 | TOP | 枝遊び復活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

学生時代、東横線沿いの新丸子に住んでいましたぁ。
だから・・・よく自由が丘には行ってました♪ちょうどいい町の大きさと、雑貨屋さん好きの私も本当によく行きました。
あ~懐かしい・・・
たまにテレビで自由が丘のお店の紹介をしていますが・・・もうさっぱり分からないくらい新しいお店。
今行ってもあまり懐かしい感じはしないんだろうなぁ・・・

2006/11/29 07:01 | bunbun [ 編集 ]


 

>bunbunさん
新丸子ですかぁ~、良いところですね。
私は28年間(移住するまで)菊名だったので、
自由が丘や代官山が大好きでした~♪
しかし、ほんとにお店増えちゃって、さっぱりわかりません(涙)。

2006/11/29 23:07 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/206-1b7fdfb9

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

