--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/23 (Thu) エルボリストリ~漢方講座~

本日は、昨夜の夜更かしに負けずに
午前中から「エルボリストリ」で行われている
チャイニーズハーブレッスンに参加してきた。

エルボリストリ

http://herboriste.exblog.jp/i27
(中原さん、ごめんなさい。写真とりそこねたので、ちょっとお借りします)


ハーブと漢方は同じ植物を使用していることも
あるようだし、以前にも基本の話は聞いたことがあったが、
なかなか頭に残らないので、再びのチャレンジです。
1回にすこしずつ、ゆっくりと進んでいくので、
これなら今度は知識として身につくかな~。
今度、私自身も漢方で体質改善してみたいと思ってます。

夜。
昨夜いただいたスカさんおさがりの洋服を麦に試着。

まずは、小学生の子ども風。
(赤いのはりんごちゃんのアップリケ)

3/231


お次は、あやや風の上目遣いでラブリーキャミ。

3/232


ねむねむなところに強引に着せ替えしたら、
かなりご立腹になって、
顔がはんぺんみたいになっちゃった。

3/233


ごめんね。
おやすみなさい。

あろま | trackback(0) | comment(2) |


<<あられやこんこん | TOP | 感激の再会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ファッションショ~♪ 

こんにちは!
神戸はすっかり晴れて春の装いです。
ハナのお兄さんは休みの日はせっせとテニスコートに通う毎日。 
麦ちゃんも 一緒に遊ぶと あまりのパワフルさに「何だ?何だ?このテンションは!」とたじろぐ あの はなのお兄さんです。 (それをお姉さんがカメラを持って追っかける)

麦ちゃんのファッションショーまとめて2着も見れて幸せですっ!
小学生風というネーミングが面白い~~。
キャミ姿が今までの麦ちゃんと違う感じでラヴリーです。
最後のヌーディな姿は久しぶりに見たので ちょっとテレました 笑。
おめかししてる麦ちゃんと対面することが多いからかな?
私の一押しはグレーと黒のラグランスリーブのフード付きトレーナーに かっこいい首輪のバージョンですっ♪
はんぺん麦ちゃん 癒された~~。

2006/03/24 13:10 | はなのお姉さん。 [ 編集 ]


>はなのお姉さん 

神戸はもう桜が咲いてるのですかー?
こちらはまだ堅いつぼみががんばってます。
最近、麦の洋服買うの躊躇してたら
(だってサイズがなかなか合わないんです(泣))
友達がたくさんくれたので、私もウホウホです。
まだ数点あるので、順番にお披露目しまーす♪

2006/03/24 22:08 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/20-8e5a428a

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

