--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/16 (Thu) 恐怖と妄想


昨日、久々に友人と夕飯を食べに行きました。
ほとんど畑とちょこっとの民家の奥(こんなところ?!って場所)に
あるかなり美味しいイタリアンレストラン「フォルマッジョ」。

まだ知り合って1年くらいの友人なのですが、
なんだか距離が縮まってきた子でしたが、
今日お互いの歴史を語り合って、なぜ仲良くなったのかわかりました。
今の見た目では全くわからないけど、
過去のロック魂と切ない青春の思い出がシンクロしていました・・・。
こういう出会いって、面白いもんですねー。

日付もかわるころに、帰路についたのですが・・・。




車で30分ちょっとなのですが、ほとんど(全く?)すれ違う車もなし、
途中で何度もくねくねした山道を走ります。
偶然いつものiPodを持っていなくて、
オーディオのない私の車は「し~ん・・・」としています。
(あっ、エンジン音はものすごいですけど(汗))
そしたら、急に過去に観たホラー映画やテレビの心霊特集が
脳裏によみがえってきてしまったのです・・・。

映画は主にこれですね。。。

ヴィレッジ ヴィレッジ
ホアキン・フェニックス (2006/07/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ホラーと知らずに映画館で観てしまい、前半かなりびびった記憶が・・・。

もう、こわくてこわくて、半泣き状態・・・。
必死に歌を歌いながら、でもいつ動物が飛び出して来るのかわからないから、
真剣に前方に目をこらしながら、心臓がバクバクしてきて。
完全に妄想にとりつかれた状態でした。。。

家の近くまで来て、ふと空を見てみたら、
そんな妄想があほらしくなるくらいに、白っぽく見えるくらいの満点の星空。
急に平静を取り戻し、ちょっと車を停めて、星空鑑賞までしちゃったりして。
なんてことなく、気分よく家に着きましたー。

妄想癖って、嫌ですねー。


わたし | trackback(0) | comment(2) |


<<まちがってます | TOP | 寒いけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そういう隠れ家っぽい店は良いですね
しかも美味しいイタリアン!


山道を一人で運転って怖いでしょうね^^;
夜、仕事で遅くなり墓地近くを走ってると、
一番後ろのシートに誰か座ってる気がします・・・こわー

僕、結構金縛りにあったり、子供を撮った写真でモロやばいのが写ってた事有るんです。
カミさんなんかまともに霊を見る事多いんで困ったもんです。
『居たね・・・今 あの隅に・・・』って言われるとこちらの方が怖いです。
カミさんがいつもの美容院へ行った時、
天井の隅に青白い顔が有ったらしんです。
それを何気に店長に言ったら、
違う方にも言われた事有ります・・・って引きつってたらしいです。
なんか怖い話になってしまったのでこの辺で^^

2006/11/17 11:44 | よっさん [ 編集 ]


 

>よっさん
ひょ~、コワイですよぅ~(泣)!!!
私はまともに見たことはないので、
これからもそのまんまで人生を送っていきたいです・・・(涙)。

2006/11/17 23:28 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/199-1721960c

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

