--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/09 (Thu) 外食&テイクアウト


夏から3度も振られていました。
小淵沢にある大好きな鰻屋さん「井筒屋」でお昼ご飯です。

お昼12時に入ったら、ご年配の方々で大賑わい。
注文から30分くらいかかると言われたので、
ちょっと小鉢でとりもつをつまみます。

11:091.jpg

炭火の香りと焼き鳥っぽい絶妙なたれにからまれて、うまうまでした。



そして、本命の「かめ塩のうなぎ」です。

11:092.jpg

こだわりの古代塩をつかった白焼きです。
臭みなんてまったくないどころか、ふわふわでくせもなく
山椒塩とレモン汁(奥のところてんつきでかけます)でさらにひきたつ美味しさ。
もう至福のひとときですっ♪


帰ると麦がふてくされてました(笑)。
夫が強引にテンションをあげさせようとしてるけど・・・

11:093.jpg

目が笑ってないよね。


さらに夕方出かけたら、「Drコトー診療所2006」の前に
夕飯作る時間がなくなっちゃったので、テイクアウトに。

11:094.jpg

昼とはうってかわって、・・・ホカ弁ですっ(汗)。
まっ、こんなもんでしょー。

夕方は麦も連れて行ったので、もう満足ムード。

11:095.jpg

気持ちよく寝ていた姿が可愛かったので(いいの、親ばかで・・・)、
反対側の柱側からも一枚。

11:096.jpg

・・・。
かわいい予定だったんだけど。
カメラのせいよね?きっと。



おみせ | trackback(0) | comment(0) |


<<長靴大好き | TOP | 元気です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/191-8a3b3d97

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

